関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

親友Aとのラインのトークを読み返して、去年の10月11月ごろは仲良かったんだなぁ…

回答1 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 16:32(更新日時)

親友Aとのラインのトークを読み返して、去年の10月11月ごろは仲良かったんだなぁと思い悲しくなりました。親友Aとは高校生から仲が良く5年ほどの仲です。毎日のように何通もやり取りして、予定さえ合えば遊びに行って、この服どう!?これはあれはと話していたのに、○○に彼氏ができたら悲しいとか言っていたのに…最近親友Aに彼氏が出来て私に対してラインの返信が2日後とかになってきて私も最初は前みたいにすぐ返してたんですがだんだんすぐ返しても返ってくるの2日後だしなぁとかまだかなまだかなと何度もトークを見てしまう自分も嫌で私もだんだん返せなくなっちゃって。1日1回どちらかが送ったら次の日どちらかが送るみたいな関係になってしまいました。
そうなってしまった事がすごく悲しいのと同時に友情より男なのかという怒りと、いっそのこと既読無視してくれればとか私が既読無視してこのトークを終わりにしたいのに5年も仲良かったのにこんな終わり方でいいのかと結局ラインも返してしまう自分がとても嫌です。
こんなに深く考えてしまう私は重いですか?みなさんの周りでは彼氏が出来たらこれが当たり前なのでしょうか?
長文読んでくださりありがとうございます。

No.2861526 19/06/07 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/07 16:32
専業主婦さん1 

こんにちは。私は小学校からの友人と絶縁状態になってしまいました…既読も付かず、TELしても出ない状態です…『何か気を悪くしたらゴメンね』と手紙を送りましたが何の音沙汰もなく、1年以上たってしまいました…
私の話になってごめんなさい。
彼の出来たお友達、既読が付いてるのは読んでくれている、繋がっている証です。でも仲が良かった分、既読だけだと淋しいですよね。けども、今は幸せで忙しい友人を見守ってあげる時期な気がします。
人の幸せを一緒に喜ぶって難しい事ですよね。自分に無いものを持っていたりすると尚更です…そしてそういう自分が堪らなく嫌いになります。
お互いの環境は変化するので、今迄のようにいかないのは当然ですが、時期がきたら、前程でなくてもきっと『時々気晴らしに会う友人』になれると思います。それって素晴らしいです。
私は友人と音信不通で凄く悲しいけど、手紙が戻って来ないなら届いているはずだから、彼女が連絡くれるのを待っていようと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)