注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私の学校にはたらしの男子がいます。付き合っている女の子にも告白するようなチャラ男…

回答1 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 13:37(更新日時)

私の学校にはたらしの男子がいます。付き合っている女の子にも告白するようなチャラ男です。
ある日私はその男子に告られました。LINEで話していても楽しかったので軽い気持ちでOKしました。が、しかし友達や、周りの人にに
「あいつだけはやめとけ」
と、言われました。沢山の人にやめとけと言われ、付き合って2日で別れてしまいました。しかし別れた次の日からなぜか、その人の声や姿を見ると胸の奥が
「ギューーッ」
と締め付ける感じがしました。気のせいだと思いましたが、いつ、何度見ても心が苦しくなりました。そこで私はその人のことが好きなんだと気づきました。
私は、もう一度付き合いたいと思っています。周りの人は、反対しますが好きになってしまったんです。告白してもいいと思いますか?また、どうやって告白すればいいですか?意見お願いします🙏

No.2862711 19/06/09 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-09 13:37
匿名さん1 ( )

削除投票

好きとは言わず、「よりを戻したい」とだけ言ってみたら?
そういうタイプと付き合うと傷つくかもしれないけれど、これも経験。
納得がいくまで突き進んで。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 13:37
匿名さん1 

好きとは言わず、「よりを戻したい」とだけ言ってみたら?
そういうタイプと付き合うと傷つくかもしれないけれど、これも経験。
納得がいくまで突き進んで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧