オークション😢
こんばんは✨
auオークションしています。
よくないお取引相手のことでご相談ですが…
(1)自己紹介文に、三週間以上ご連絡ない場合は取引を断ると記入しています(前にすっぽかしがあったため)
落札して頂いたその日だけ連絡を取り合いました。それからもうすぐ三週間過ぎようとしていますが、送金がありません。悪い評価&ブラリしてもいいですかね⁉
(2)こちらはちゃんとお取引して頂けたのですが、もう到着してると思うのにまだ評価がありません。催促のメールを送っても返事がありません。
この場合、悪い評価つけてもいいんですかね⁉
ずっと評価待ってる状態です。
どちらの方もしばらく待ってから、メールしましたが音沙汰なしです。
アドバイス下さい😢
新しい回答の受付は終了しました
1の方は取引を放棄している形だと思います。再度連絡入れて評価悪になりますよと期日を決めて連絡したほうが良いですよ👿
2は到着後の評価がないとの事なので、普通か悪いにしたほうがいいでしょうね。コメントに評価迄が取引ですよという内容を書いてみてください。悪で書くと大抵の方が慌てて評価してきます。なかには悪いで返してくるひとも。
連絡が無いのは本当困りますよね😩
1は悪い評価で2は評価しないか、悪いが良いと思います😠
私もオークションやってますが、代引き拒否や振り込み無しに取り引き拒否など有りましたが、本当に困ります💦
取り引きしても評価無しの人はいますよ⤵ 携帯変えたとかの人も可能性有ると思います!
auオクしてます特定商法登録者です。auオクされてるそうなので特定商法登録者は自己文で見た事あるかと思います.まず1は、度々申し訳ありません最後のご連絡です.お取引はキャンセルとさせていただきよろしいでしょうか?ご連絡〇〇日迄ない場合評価に入らせていただきます。尚評価は悪いとさせていただきます。と、最後のご連絡、評価悪いになりますといれてみて下さい.焦って返事くる場合あります.お忙しいとこすみません度々すみませんという言葉いれておくべきですね.理由はどうあれ違反ですから評価は悪いになりますが主さんの心遣いで評価は自由です。自己文に評価いただけない場合評価悪いになりますと記載してましたら評価悪いで構いませんがどちらにしても△からつけたほう無難です腹いせ評価されますからねいろんな方いますからお互い気をつけましょうね!
又失礼します.ちなみに評価ないのは違反ではありません。自己文に記載ある場合お約束守れないようですからと出来ますが記載ない場合は書いてなかったと言われてしまいますよね。私は現在評価1600弱→.普通12あります.受け取り拒否やご連絡いただけなく忠告しても連絡なく評価に普通つけた途端、悪いや普通で返ってきますかなり早い!再度直メし和解し良いに変更し相手方様も普通や良いに変更くださいます.いずれにしても評価内でケナシあうのは危険ですね!第3者はどっちが本当か分からないので.私はお互い様と判断します💨でも主さん良い方ですね‼❤まずは悩んでますから😺悪いなんてつけたくないですよね💧
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧