男性で不倫していて、離婚後、半年で結婚ってどう思いますか? 女性の方は初婚です…
男性で不倫していて、離婚後、半年で結婚ってどう思いますか?
女性の方は初婚です。
嘘つきでとんでもない男です。
私はこの男性が前の奥さんと一緒に住んでいた中古住宅を購入しました。
この男性のお父さんが亡くなって財産がかなり入ったから、新築を建てて奥さんと住むと、
このような話を聞いてましたが、実際のところ、財産など入ってなく、アパート暮らし、奥さんと離婚、今の中古住宅は雨漏りをしていて、私が言わなければ、網戸がないのをしらばっくれるところでした。
住んで2カ月経った頃に雨漏り、
結局、外壁を修理したりで、購入価格プラス、リフォーム料金が別でかかってしまいました。
私も鵜呑みにしてしまったのが、悪いのですが、中古住宅と割り切るにも何百万ではなく何千万円なので、人生で一番高い買い物なので、怒りをぶつけるにも騙される方が悪いのかと、世の中、悪が得をするのだと思います。
閲覧ありがとうございました。
No.2863887 2019/06/11 16:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その男性が離婚しようが半年で再婚しようが関係無いと思います。
相手は家を売っただけで、悪いのは仲介業者です。クレームはそちらへ。
まさか個人売買なんてギャンブルしたわけじゃないですよね?
それなら自己責任です。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧