注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

朝起きられなくて 学校行けなくなりました。 午後から元気になります。 …

回答3 + お礼1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 20:02(更新日時)

朝起きられなくて
学校行けなくなりました。
午後から元気になります。

その事を話したら主治医の先生に通信制高校を
進められました。
通信制高校に入るとお先真っ暗でしょうか?
どうしても登校時間に起きれません
午前中は、頭がぼぉーっとしてしまいます。



No.2863994 19/06/11 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/12 13:26
匿名さん1 

”通信制”の学校をオススメします。

“朝起きられない”のならそれしかないですね。
“お先真っ暗”ではないですよ。
人と比べてしまえば違いますが…安心して通えますしあなたのペースでできるので遥かにいいと思います。

頑張ってください。

No.2 19/06/15 16:21
お礼

>> 1 ありがとうございます

No.3 19/06/16 19:49
通行人3 ( ♀ )

早寝早起き、19時に布団に入れば良い話ではなくて?

No.4 19/06/16 20:02
学生さん4 

私も中学生の時、朝起きれずにずーっと寝たまま昼に起きるなんて生活をしていて不登校でした。病院に行ったら起立性調節障害、と診断されて薬を貰いました。
卒業式まで結局治った、という感覚はなかったけれど、高校は毎日通っています(普通の全日です) 私は制服を着たいとか、高校はちゃんと通いたいとか、大学に行きたいとか、目標があったから頑張れました。
主さんも目標があるなら今一度考えてみた方がいいです。 通信や定時から大学に行くのは大変なことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧