注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

直接だと素っ気ないのにLINEでは意地悪してくる先輩がいます。部活の先輩で来週に…

回答1 + お礼1 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 00:14(更新日時)

直接だと素っ気ないのにLINEでは意地悪してくる先輩がいます。部活の先輩で来週に引退です。ずっと好きでしたが先輩が女子に対してあまり積極的なタイプではなくて諦めてました。ですがこの前たまたまご飯行った時に班が一緒で沢山話す事ができてやっぱり好きだなと思いました。その時2人で話した時はめっちゃ笑顔で楽しそうに話を聞いてくれたりしたのに部活中、他にも同級生や男子の先輩がいる中ですが大会の予定などを話に行ってもなんか素っ気ない態度で対応されて悲しくなります。
なのに部活のグループLINEで私が部活の連絡などをすると、ふざけて返信してきたりしてからかってきます。私的には別にいいんですが正直馬鹿にされてるのかなと思ってしまいます…特にわざわざグループLINEでいじってきて後から送信取り消しするんでほんとに意味不明です…笑
それも何故かこの前は他の先輩に「からかうの辞めてくださいよー笑」って聞いたら「〇〇(好きな先輩)が勝手に打ったごめん笑」と言われました。ほんとに謎いです。

ただ単に私がそういうキャラだからLINEとかでいじってくるだけですよね…。
正直私なんか後輩だし先輩が私のことなんか恋愛対象にも入ってないですよね…笑

No.2865269 19/06/14 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 00:11
匿名さん1 

そんな感じですね、向こうが意識しているようには見えないですね

よく聞く弄られキャラを弄っているだけな様子です、残念ですが。

No.2 19/06/14 00:14
お礼

>> 1 ですよね…いじられキャラって悲しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題