右側が痛い。肩、腕から指先、腰から足の指先まで右側だけ痛い。 数年前に四十肩に…
右側が痛い。肩、腕から指先、腰から足の指先まで右側だけ痛い。
数年前に四十肩になったけど、継続してマッサージ(整形外科)に通ってるのに。
最近は太ももとふくらはぎの筋肉が2週続けてつりそうになった。
右側だけ痛むはなんでだろう。
大きな病気でなければいいんだけと…。
No.2866546 2019/06/16 15:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
4名の方、返信ありがとうございます。
私の投稿モレがあったのですが、数年前の四十肩と一緒に椎間板ヘルニアにもなっていました。
そしてマッサージに行った時に診察してもらい、2の方の言うように坐骨神経痛にもなっていると言われました。
仕事が立ちっぱなしで動かないので、それが原因だろうと思います。冷房がきいてるのも影響がありそうです…。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧