注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ロイヤルコペンハーゲンのマグカップを結婚祝いとして送りました。 もう1人別…

回答3 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 22:28(更新日時)

ロイヤルコペンハーゲンのマグカップを結婚祝いとして送りました。

もう1人別の友達にはティファニーのマグカップを新築祝で送りました。
貰った側はどう思いますか?
値段一緒くらいだし 同じ物ではないからいいですか?
両方地元に住んでいて(高校の時の友達)しょっちゅう会っているみたいですが…
大丈夫ですよね?

ティファニーを送った方の友達からはすごく喜ばれました(旦那は中、高私と同じ学校で私の事知っているから夫婦共に凄く喜んでたみたいです。)が、コペンハーゲンは今発送中です。

No.2868308 19/06/19 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/06/19 22:28
お礼

>> 5 そう言って頂けて幸いです。
友達も喜んでくれるといいなぁ。

No.5 19/06/19 20:49
匿名さん5 

コペンハーゲン私なら嬉しいです!
なかなか自分では買わないので、来客の時使えるからありです!

No.4 19/06/19 18:43
お礼

>> 2 勝手なイメージだけど、ブランドは逆の方がしっくりくる。 ティファニーブルーで統一、なんて結婚式も流行っているから、 結婚のお祝いならティ… 新築祝の方が半年くらい前で…

それと、友達の趣味の関係で逆になってしまいました。
私自身独身なので 何が喜ばれるか分からなくて。
難しいですね。

No.3 19/06/19 18:38
お礼

>> 1 良さが分かる人には喜ばれるでしょうね。 食器関係は微妙。 そういうこだわりのあるものは欲しいですけど。 食器関係は微妙な事は知っているのですが…
私自身、分かる人が分かる品物。
バッグとかもですが、
が良いなと思っておりまして
注文した後に、エゴだったかなぁと不安になりました。

祝い事多すぎて
既に持っている物だったら要らないしで
結局マグカップになってしまいました。
まぁでも、気持ちを受け取って貰えたら…と思います。
祝いの品は悩み処ですね。

No.2 19/06/19 18:32
匿名さん2 

勝手なイメージだけど、ブランドは逆の方がしっくりくる。
ティファニーブルーで統一、なんて結婚式も流行っているから、
結婚のお祝いならティファニーだし、
新築でどっしり構えるなら、老舗って感じのコペンハーゲンかな。
ただもう送ってしまって取り返しがつかないんだからどうしようもないかと。
何か意図があってそうしたわけじゃないとは思うんだけど、
ブランドを変えたことについて何か邪推されないといいね。

No.1 19/06/19 18:30
匿名さん1 

良さが分かる人には喜ばれるでしょうね。
食器関係は微妙。
そういうこだわりのあるものは欲しいですけど。

  • << 3 食器関係は微妙な事は知っているのですが… 私自身、分かる人が分かる品物。 バッグとかもですが、 が良いなと思っておりまして 注文した後に、エゴだったかなぁと不安になりました。 祝い事多すぎて 既に持っている物だったら要らないしで 結局マグカップになってしまいました。 まぁでも、気持ちを受け取って貰えたら…と思います。 祝いの品は悩み処ですね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧