注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

20代前半の男です。付き合って4年になる彼女がいるのですが、かなり性行為嫌いです…

回答13 + お礼5 HIT数 1995 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 13:24(更新日時)

20代前半の男です。付き合って4年になる彼女がいるのですが、かなり性行為嫌いです。
今までに一度だけ本番までさせてくれた事があるのですが、それ以降は月に1、2回手でする以外したくないと言われ、自分も受け入れていました。
ここ半年程はそれも嫌だと言われ、自分も遠慮していました。数日前に知り合いの女性から2人で遊びに誘われ、今まで行こうとすら思わなかったのに不本意ながら行こうか悩んでしまいました。我慢してたつもりでしたが、もう自分の中で収まりがつかなくなって来たんだと思います。
昨日彼女へ正直にエッチがしたい、と伝えたのですが「なぜ急に?嫌だ」と一蹴されました。自分の伝え方も駄目だったとは思うのですが、全く考えてもくれず辛いです。
今まで有り得ないと思っていた風俗等も頭の隅をチラつきます。
彼女に対して不誠実な事をしてしまう前に何とかしたいのですが、どうしたらいいのか見当もつきません。

長くなってしまいましたが、彼女が性行為嫌いだった経験のある方で「こうしたら解決した」、もしくは性行為が嫌いな女性の方で「こうしてくれたら良い」等アドバイスを頂けると嬉しいですm(_ _)m

No.2868542 19/06/20 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/20 03:09
お礼

>> 1 ご回答頂きありがとうございます。
理由は聞いたのですが「する意味がわからない、しんどい」と言う事でした。
性以外ではとても相性が良い人なので考えないようにしていましたが、友人にも同様な事を言われたので別れる事も視野に入れてみます

No.6 19/06/20 10:14
お礼

>> 3 性行為自体が嫌なんだよ 嫌なのに嫌がってるのに 嫌なことをさせようとするの? 好きだったらできるでしょ?とか 好きだったらさ… どの部分でそう判断されたのか分かりかねますが、そうは思ってないです
その理屈でいくと女性サイドの「好きだったら我慢できるでしょ?」は問題ない事になりますが…僕はお互いの主張の中間がいいです。

No.7 19/06/20 10:16
お礼

>> 4 性別、年齢問わず生殖行為が嫌いな人なんか居ません。一度覚えたら性的機能がなくなるまでしたいと思うものです。 彼女さんには、何か出来ない事情… ご回答頂きありがとうございます。
そうなんですね…
ちゃんと話し合おうと思います

No.8 19/06/20 10:21
お礼

>> 5 私も夫と出会うまで大嫌いでした。 正直、下ネタの話は今も好きではありませんが。 こういう悩みなら大丈夫なんですけど、笑って話する奴が大嫌… 経験からの丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
もう少し彼女がしたくない理由を掘り下げて聞いてみようと思いました。
自分の周囲には無い視点からのご意見を頂けたので、参考にさせてもらいます。

No.10 19/06/20 11:03
お礼

>> 9 そうですね、結婚後とかの諸々も考えてちゃんと話し合って取りつく島もなければ別れも考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧