注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

こんにちは。私は学生で不登校です。理由は勉強が嫌で行けなくなったとかではなくて、…

回答3 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

学生さん
19/06/24 18:33(更新日時)

こんにちは。私は学生で不登校です。理由は勉強が嫌で行けなくなったとかではなくて、人間関係で色々あり行けなくなりました。でも大切な親友がいます。
この前休みの日に親友のSちゃんと遊んだ時に私が、「最近学校で誰と仲良い?」と聞きました。そしたらSちゃんが、「AちゃんとKちゃんかな。」と言いました。その時私は怖くなりました。
どうしてかと言うと、AとKはすごく性格が悪い子だからです。実際に私も嫌なことをされました。Sちゃんは、去年この学校に転校してきたばかりなのでAとKの性格を知らずに今年から仲良くなりました。
AとKは私にだけ嫌なことをするのかもしれないけどもしSちゃんも嫌なことをされるかわかりません。それがものすごく怖いです。Sちゃんも私みたいに辛い思いをしてほしくないです。でも何をして助ければいいのかわからないんです。どうすればいいですか。誰か教えてください。お願いします。

(助けたいんだったら学校行け。とか辛口なことは言わないでください。)

タグ

No.2869610 19/06/22 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 08:19
匿名さん1 

何もしなくていい。
お友達は、うまく付き合っているのだから!

No.2 19/06/22 09:35
匿名さん2 

どうしようもないですよね。

お友達が今仲良くしている子の事を、あの子は性格悪いから付き合わない方がいいよ、とは言えないでしょう?
言ってもあなたが人を非難する人ととらえられるかもしれない。
しかも、あなたが不登校で学校での様子がわからないなら尚更ね。

あなたの不登校の原因はその二人なの?
ではないのでしょ?
そのお友達に不登校の事を相談したりしているのかな?

でもまぁ、軽く私はあの二人にこんな事されて嫌だったから私は二人の事好きじゃないな、くらいは話してもいいんじゃない?

No.3 19/06/24 18:33
匿名さん3 

性格悪いけど、気が合う部分があるとか?Sちゃんが悩んでいたら聞いてあげたらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧