注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女が処女です。 怖いって言うのでじゃあやめとこうって言っても、続けてって…

回答9 + お礼0 HIT数 949 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/06/24 16:20(更新日時)

彼女が処女です。

怖いって言うのでじゃあやめとこうって言っても、続けてって言われます。
でも結局痛がる姿も見たくも無いし、他の事で彼女を気持ち良くさせてあげれただけで本当にそれだけで満足です。

彼女が気持ち良かったらそれでいいって俺に、急にもう触らんくていいって怒り始めまたので、もう夜遅いし寝よって言ったら、ごめんねって何回も泣かれました。
ほんまに痛い思いして欲しくないし、一緒に居れるだけで幸せやから気にせんといて、って言ったらまた泣いてしまって、、、

ほんとに彼女の事1番に考えてるつもりです。
でも彼女の事を想ってるなら最後までしてあげる方が良いんでしょうか?

別に俺が気持ち良く無くても全く気にしてないし、入れてみる?って言っても明らかに怖がるし、痛がるので、そんなの見たくないです。

お互い初めてですし、急ぐことでも無いと思うのですが服を着終わった後も明らかに落ち込んでる様子でした

No.2870151 19/06/23 04:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 05:40
通行人1 

無理矢理しなくていい
初めてがうまくいかないのはよくある話

No.2 19/06/23 05:58
匿名さん2 

お互い ゆっくりでよければそれでいいと思うけど、

めんどくさいなーって思ってしまう。

痛い、怖い、と言いながら続けて‥だなんて。

痛いの 我慢して突破しなきゃ いつまでもそのままなのに!


No.3 19/06/23 06:25
匿名さん3 

もう時間かけてやるしかないですね。

痛いと言われても「大丈夫だよ」とか「少し痛いけど我慢してね」とか優しい言葉掛けながらするしか無いね。

ってか彼女は少しは痛み我慢できないのかな?

No.4 19/06/23 08:26
匿名さん4 

女性は最初は痛い。
私はそれが嫌で10回断った。
11回目に少しずつするようになっていき、でも最初は激痛で腰を浮かして阻止。
それからもしばらくは痛かったけど、女性が通る通過点だからね。
いつ、それをするかは彼女に決定権を預けたらいいかもしれないけど。

No.5 19/06/23 10:34
匿名さん5 

優しく丁寧に愛撫しながら指で少しずつほぐしてあげるといいよ。

指は二本入るかな?彼女のは十分濡れてる?

No.6 19/06/23 22:54
通行人6 

怖くても最後までしてほしい・・・そう彼女は覚悟を決めていたのでしょうね。そんなタイミングを逃しては、次の機会はいつになるか分かりません。男は度胸、優しいだけでは処女は破れません。彼女が求めるなら、充分慣らして濡らして一気に挿入してあげて下さい。ジワジワやってると、逆に痛みが長引きます。彼女だって早く貴方と繋がりたいって思っているはずです。

No.7 19/06/24 00:26
匿名さん7 

私も最初痛かったけれど、彼が大丈夫、大丈夫で押し切られてしまい
最後までしました。
2回目の方が、またあの痛みを我慢しなくてはいけないのかなと怖く
なりましたが、彼は大丈夫、大丈夫で最後まで…。
このやや強引にした彼が、夫です。

主さん、彼女は続けてと言うならば、最後までしてしまっていいと
思います。
彼女も覚悟しているし、初めてだから痛みへの怖さがあるのだと思いますが、
でも気持ちは主さんと最後までしたいのだと思います。

ゆっくり時間をかけて優しくしてあげたら、彼女も体に力を入れること無く
出来ると思います。
いつまでも今のままだと彼女も辛いと思うのです。
彼女の気持ちを大切に、次は決めてください。
大丈夫ですよ、彼女は覚悟していますから。

No.8 19/06/24 00:45
OLさん8 

怖さと、一緒に気持ち良くなりたいという気持ちと、両方あるんでしょ。
触ってもらう快感と、入れてもらう快感は違うからね。処女だからこそ好奇心が強いと思う。
それに体がついていけずつらいんだよね。女心を分かってあげて。

No.9 19/06/24 16:20
匿名さん9 

無理をする必要はないが彼女は毎回覚悟を決めて望んでるのを主が毎回挫けさせてしまってる
最初は優しくは思えても段々と主が意気地無しに見えてしまうだろうね
彼女の覚悟を台無しにするのもそろそろ止めてあげるのも優しさだとは思うがな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧