注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

自分はギャンブル依存症、主にパチンコやスロット依存症だと思います。昔は借金をした…

回答9 + お礼3 HIT数 1031 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 10:24(更新日時)

自分はギャンブル依存症、主にパチンコやスロット依存症だと思います。昔は借金をしたり騙されたりして何も考えたくないとか働いても借金地獄に追われる日々で嫌になりやる気が起きず理由もないのに休んだりしてしまった事もありました
流石にこのままでは生きる事もこれから将来に希望すら持てず泣いてしまったり死にたくなったりしたので弁護士に相談して自己破産をして人生をやり直す事になりました
しかしそれからもたまに嫌な気分になったらパチンコやスロットを打ちに行ってしまいます
前より頻度は少ないですがたまに仕事を休んでまで行ってしまう事もあるので自分でも良くないと思っているのに無意識にやってしまう
もうこんな妙な事を繰り返す自分は嫌です。これからの自分の為や将来のためにも直したいです
色んな依存症になった方にどうやってその依存症を克服したのか等を教えて欲しいです。宜しくお願いします

No.2871012 19/06/24 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/24 18:40
お礼

>> 1 低年収に容姿も酷い、暑がりで仕事場も含め縁がない交際歴もほぼない自分です
言ってて辛くなってきた。そういう人は欲しいけどどうやったら出会えるんだろう

No.5 19/06/24 18:52
お礼

>> 3 ギャンブル依存症を治療する病院もあります。調べてみてはいかがでしょうか。 よくパチンコ依存とかの電話相談や病院とかありますけど
ああいうのには行けないと言うか勇気が出ないんです
重度の依存症だったら行かなきゃとか思うのですが

No.6 19/06/24 18:57
お礼

>> 4 低貸しで、たまに気分転換で打つくらいなら大丈夫では? 私は、頑張って稼いだ給料を、2日でスッカラカンにした事がキッカケでやめれました。… 打つのは低貸しでしか打ちません
自分も破産する前はそういうのが理由で辞めていました。お金無いから放心状態でしたけどね
今の規制台は好んで打とうとは思いません。打ってるのは大体規制前の台ばかりです
規制台は出玉含め面白くないけど、演出面で楽しそうなのもあるので気にはなってます。でも今は打ちたいとは思わない
来年になったらパチンコに逃げてそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧