注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

高校1年女子です。 高校に入り、仲のいい友達もでき、クラスの子と仲良くなれまし…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 23:24(更新日時)

高校1年女子です。
高校に入り、仲のいい友達もでき、クラスの子と仲良くなれました。私のクラスはだいたい4つくらいのグループが分かれてるんですが、その中で打ち上げの企画とかもかなりやってくれてる3人のグループがあります。そのグループにはサッカー部のマネージャーが2人いて、男子ともかなり仲良いんですが、クラスの面白かったりカッコイイ感じの男子4人くらいと今度ディズニーに行く、と言うのを聞きました。
あまり私のクラスにははっきりしたグループわけがなさそうで自由で楽だったのになんか複雑な気持ちです、、
自分は面白い系の6、7人くらいにグループなんですが、男子と話すことはあっても、打ち上げ以外で男女混合で遊ぶことはほとんどないため、あまりそのような機会がありません。
このようなことでクラスに格差、カースト?が出来てきまうのかなぁ、とちょっと悲しくなってます。中学の時も女友達としか遊ばなかったのでこのようななんとも言えないモヤモヤにどう対応すればいいかわかりません。
私の心が狭いんでしょうか、
こんなことにいちいち落ち込んでる自分が嫌です、
男友達を欲しいとは思ってるんですが…

No.2874754 19/07/01 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/01 23:24
匿名さん1 

まだ高校生活始まって3ヶ月しか過ぎてないのですから、落ち込む事はないですよ
夏休み、修学旅行、その他イベントもあるじゃないですか

焦る事ないし、焦らない方がいいですよ☆

ちなみにお笑い系のグループで男の子を釣るなら「ギャップ」が大切です

お笑いだけだと、男の子からするとそのグループに踏み込むのに躊躇してしまいやすいです
というのも、女の子の集まりってだけでも輪に入りにくいのに、お笑いパワー炸裂だと、隙がなさすぎちゃうんですよね

だから、休み時間は楽しむけど、放課後は少し落ち着いた雰囲気を醸し出すとか、授業を真剣に受ける。とか、何処か女の子らしさ、を出す瞬間を少し作っておけば、案外男の子は見ていますから 笑 、あっ、このグループと遊びたいな、と思わせられれば、イケイケでなくても遊べますよ☆

なぜなら、男の子の方も女の子と遊びたいものなのでw
ただ、男の子は非常にグルメです

女の子なら誰でもいい、なんてことはありません、顔がかわいくないと、というわけでもありません
ただ、一緒にいたら楽しいかも?と思える事が大切なんだと思います

それは笑わせる事でもなく、何げない日常を一緒に笑う事ができる、喜ぶ事ができる、そんなストレスのない関係なんじゃないかなと思います

なので、そんな事、私といれば経験できるかもよ?って事を盗み見させてあげましょ♪

カーストなんて気にしないで、自然体で毎日を楽しむ事が大切じゃないかな?
と思いました^ - ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧