今朝クラスメイトに、「サボテンでもIQがあるのにお前の行動はサボテン以下だな!」…

回答5 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-


2019/07/02 00:08(更新日時)

今朝クラスメイトに、「サボテンでもIQがあるのにお前の行動はサボテン以下だな!」とバカにしてたねと言われたのですが、全く記憶にありません。先週のことだそうです。(飲酒はしてないです)サボテンにIQがあるという研究が存在するのも今朝知りました。クラスメイトのほとんどが私が発言したと言っていたので間違い無いのでしょう…。少し気味が悪かったです。
皆さんもこのようなことありますか?

No.2874847 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

ないです、飲酒もしておらず記憶が消えているなら精神科で検査されたほうがいいと思いますよ。脳の病気になっているかもしれません

No.2

パラレルワールドって言葉をご存知ですか?


キミは、本当にこの世界のキミ?

No.3

飲酒してない状態で記憶が無いのなら、もうそれは多重人格しか考えられないと思いますが。

サボテンにIQがあるって研究じゃなくて、話しかけ続けると育ちやすいってやつじゃないですか?
まぁともかく、何度も記憶違いがあるなら、自分の部屋や家に24時間自分を監視するカメラでもつけて、映像との記憶違いがあるなら、精神科に提出しましょう。

No.4

主さんとそっくりな人に言われたか、友人がおかしくなったの2拓かな。またわざと言って主さんの反応を楽しんでいるとしたら友人じゃないね。

No.5

男性がシャセイした時の知能はサボテン並み(約iq 30)らしいですよ。
でも、先週の事が記憶が無いなら一度脳の検査をしに、病院に行って調べてみた方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧