注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

昨日書いた友達がいない専門学生です。 今日頑張って学校いきました。そしたらまあ…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

なーさん( qWNRCd )
19/07/05 07:42(更新日時)

昨日書いた友達がいない専門学生です。
今日頑張って学校いきました。そしたらまあ案の定みんなから冷めた目で見られました。昨日撮影会で腕を爪で立てた子に関しては完全なる被害者になっててみんなから「〇〇は悪くないよ!今日先生に相談するんだよね?〇〇は正しいことをしたんだからあんまり責めないで!」って声が聞こえてきて、帰りたいなって本気で思ってました。運良く今日は午前で学校終わりだったんでそのまま精神科行ったら鬱病って断言されました。毎日死にたい、頭がぼーっとする、寝ても寝た気がしない、自殺願望や体調が崩しやすくなるわ、誰かの言葉一つ一つにショックを受けぼろぼろになるくらいこの数ヶ月過ごしてきたからもしかしてとは思ってたんですけどね…。更に追い討ちをかけるかのように先程学校から電話きました。多分今回の件についてでしょう。聞きたくなくて、電話は無視しました。もう何もかも楽になりたいんです。死にたいけど臆病者だから死ねない。早く死にたいんです。鬱病って診断されて先生に報告して甘ったれんなとかあなたにも責任あるんだからとか色々言われるって想像するだけでもう学校が怖くて仕方ありません。ごめんなさい。長ったらしい文章と不愉快な言葉と語彙力のない文章でごめんなさい。誰にも頼ることができなくてこの掲示板で呟くことを許してください…本当にごめんなさい

No.2876405 19/07/04 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/04 18:00
匿名さん1 

ゆっくりと休んでください。無理をすると治りませんよ。

No.2 19/07/05 07:42
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

周りの、思いやりのない言葉なんか一切スルー無視でいいってば!

自分を大切にね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧