注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

親がずっと揉めててもう疲れました。 毎日深夜まで大声で叫んでいてうるさいです。…

回答3 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 00:39(更新日時)

親がずっと揉めててもう疲れました。
毎日深夜まで大声で叫んでいてうるさいです。
物心つく頃には、両親の喧嘩なんて当たり前のようにしょっちゅう起こりました。
物を投げつけあったり、パソコンやスマホを叩き割ったこともありました。外でも家の中でも関係なしにいつも離婚の話をしています。

父は離婚に一切応じようとせず、母は毎日父を責めます。元の原因は主に父の過去の数々の母に対する酷い行い、日頃の態度ですが、数え切れないほどいろんな理由があります。
父は誠実さにかけ、いい大人なのに深夜に奇声を発するし、ドアをすごい音で締めるし、母に向き合おうとしません。

母は母で、そんな父を毎日3時間程度問い詰めます。私が小さい頃から父にされた酷い話や、愚痴を聞かされ続けています。
両親は私に対しては世話もしてくれるし、愛してくれているとは思うのですが、毎日毎日両親が怒鳴りあっている繰り返しで本当にストレスです。
離婚するしないのやり取りはもううんざりするほどしてきました。警察が来たこともありますし、(取っ組み合いになっていて恐怖のあまり私が呼びました)弁護士を挟んでもいました。私が小学生の頃には母が一度家出しました。
小学生の頃、あまりの家庭状況の悪さにストレスのせいか腹痛がひどく保健室通いになりました。

今は高校生なので、慣れてきてはいますが、うるさいし迷惑だしやはりストレスがすごいです。離婚するならもう早くしてほしいし、大学生になったら真っ先に家を出るつもりですがそれまでもつかわかりません。
文章が錯乱しててすみません。

No.2876653 19/07/05 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/05 01:15
通行人1 ( ♀ )

イヤホンでもダメ?

No.2 19/07/05 02:51
匿名さん2 

主さんはよく我慢して偉いですね。
両親の喧嘩を家でいつも見ているのは本当に辛いですよね。
怒鳴ったり怒ったり喚いたりはドラマや漫画の世界でなければ見ていて見苦しいだけです😥
ストレス半端ないと思いますが家を出るまでもう少しだと思って頑張ってくださいね。

No.3 19/07/08 00:39
通行人3 

お巡りさんに110番で電話相談して下さい。まず相談して履歴を残して次の日に通報すれば効果あると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧