整形してる人いますよね。 整形するしないは本人の自由だと思います。 信頼でき…

回答2 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 23:05(更新日時)

整形してる人いますよね。
整形するしないは本人の自由だと思います。
信頼できる先生でも評判がいい先生でも整形トラブルを考えると怖いですよね。
だいたいは整形というと顔を変えると思うので。
顔にメス入れて最初は満足いく仕上がりでもしばらくしたら整形トラブルがでてあとあと料金をかけてなおしたり、もしくは不自然な仕上がりになり完全にはなおらなかったり。元の顔のがよかったかもと思っても遅いですよね。
本人は満足してても周りからみたら顔のパーツの大きさ不自然じゃない?と思われるような顔立ちになったり。
必ず失敗されてしまうわけではありませんが。
成功してもメンテナンスに通院しなければならないこともありますよね。
異物を入れたりメスで切ったり骨を削ったりなどして無理やり顔変えてることになるのでそうなりますよね。
生まれつき顔や体などに症状があり治療として整形しないと生活しにくい人などを除いて、健康なのに顔など気に入らないからと整形を簡単にしてしまう人ってあとのことは考えてない人が多いのでしょうか?

No.2879781 19/07/10 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/10 19:39
匿名さん1 

あとを考えても今よりいいと思うんじゃないでしょうか、日本の芸能人も多いですよ

No.2 19/07/10 20:39
匿名さん2 

自分の顔が醜いから。
マスク無しでは外出出来なかった。
鏡も見たくない。
整形してからはマスク無しで
出歩ける様になって嬉しい。
鏡も毎日見てしまう。
と言う人は沢山見てきました。

本当に小さなオペでも上記の事言う人沢山います。
自分の顔がコンプレックスで酷い鬱病になってしまっている人も沢山います。
他人から見たら十分可愛いけど
本人は気に入らないみたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧