連投です。 店長にイラついてたことは水に流そう‼ なかったことにしよう。…
連投です。
店長にイラついてたことは水に流そう‼
なかったことにしよう。
店長にラブレター書いちゃったからさぁ。捨てるのもなんだし、渡しとくかぁ。
ポケットにいれとくと、すごいぐしゃぐしゃになるwww
渡してもゴミ箱行ってチリになるだろうけど!
気にはせんとくんよ!
なんか。店長のこと好きかって聞かれたら何とも言えない。
今日他の人が店内行って、作業場に私一人で、作業してたんだけど、店長が来て
7/29にUSJ行くから、それまでに渡して、USJで発散してこよ。
返事はまぁいいや!渡せるだけで。
USJ行く日花火大会だっけかな。
No.2879796 2019/07/10 20:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
