連投です。 店長にイラついてたことは水に流そう‼ なかったことにしよう。…

回答0 + お礼1 HIT数 545 あ+ あ-


2019/07/10 20:18(更新日時)

連投です。

店長にイラついてたことは水に流そう‼
なかったことにしよう。


店長にラブレター書いちゃったからさぁ。捨てるのもなんだし、渡しとくかぁ。
ポケットにいれとくと、すごいぐしゃぐしゃになるwww
渡してもゴミ箱行ってチリになるだろうけど!

気にはせんとくんよ!

なんか。店長のこと好きかって聞かれたら何とも言えない。
今日他の人が店内行って、作業場に私一人で、作業してたんだけど、店長が来て

7/29にUSJ行くから、それまでに渡して、USJで発散してこよ。

返事はまぁいいや!渡せるだけで。

USJ行く日花火大会だっけかな。

No.2879796 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

書き忘れ。

店長がきて、二人きりに30秒ほどなったんだけど、
ドキドキはしたんだよね。

どうなんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧