注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

犬、エラいな。 バカ犬かと思ってたけど、見直したわ〜。 うちに子供が生ま…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん( XGRSCd )
19/07/11 09:57(更新日時)

犬、エラいな。
バカ犬かと思ってたけど、見直したわ〜。

うちに子供が生まれた。
子供可愛がったら犬が嫉妬するかと思ってた。

全然違った。
犬、赤ちゃんにくびったけ(笑)

常に赤ちゃんのそばを警護。
俺と嫁さん以外が赤ちゃんに近づいたら、速攻で犬が立ちはだかるww!

赤ちゃんからバシバシ叩かれても、犬…耐えてる。
耐えまくってるよ。
こんなに器が大きいヤツだったっけ?

赤ちゃんがハイハイして隣の部屋に行こうとしたら、犬が先回り。
ダメだよ…。戻ろうよ?ってやってる。

スゲーな。感心した。
おい、お前、なぜそんな賢い一面を今まで見せなかった?(笑)

犬もそうだけど子供も犬が大好きな様だ。
赤ちゃんが泣いてたら犬が速攻で駆け付ける!
赤ちゃんの顔に犬がフンフンすると、赤ちゃん爆笑。

この間は笑わせてもらった。
赤ちゃんが大きなクマのぬいぐるみで遊んでたら、クマの足につまづいてコケた。
赤ちゃん大泣き。

それを遠目で監視してた番犬(赤ちゃんだけの)が、クマのぬいぐるみに猛烈にキレるww!

泣いてる赤ちゃんをひと舐めしてあやす→クマのぬいぐるみに吠え掛かる→また赤ちゃんをひと舐めしてご機嫌をとる→クマのぬいぐるみを頭で押して遠ざける。

何なんだよww
この正義の味方ごっこはww
いや〜、頼れる番犬だ。

ビデオカメラでそれを撮ってたから、嫁さんも義理父・母も大爆笑。
犬!お前、株を上げたな!

笑えんくらい本当にありがたかった事もある。
嫁さんが不意に目を離した隙に、赤ちゃんが熱湯の入ったケトルを触ろうとしてた時に犬が猛烈に吠え出した。
隣の部屋に居た嫁さんが何事かと思って来たら…。あわやの出来事だった。

犬、本当にありがとう!
嫁さん泣いて感謝してたよ。
まさかあんな一瞬でケトルのところまで行くとは思っても見なかったらしい。(いつもは手が届かないところにある)

相変わらず赤ちゃんにバシバシ叩かれても、じっと耐えてる犬。
赤ちゃんが動く度に、寝ててもムクっと体を起こして監視体制に入る犬。
お前は立派だ!

俺ら夫婦もまだまだ未熟だ。
お前を見習って頑張るよ。

犬じゃない。
お前は家族だ。
これからも長男として末永く一緒に暮らそうな。

親愛なる「ろん君」へ捧ぐ

No.2880035 19/07/11 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/11 06:36
匿名さん1 

テレビのおもしろ動画的な番組あるじゃないですか。
うけると思う。見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見た~い。

No.2 19/07/11 07:50
匿名さん2 ( ♂ )

素晴らしい家族(愛犬)ですね
なんだか泣けて笑える良い場面が浮かびます

No.3 19/07/11 09:57
働く主婦さん3 

お子さんの誕生、おめでとうございます。
すごいです。ろん君。これまで主さんたちに愛情をたっぷり注がれてたからでしょうね。だからやきもち妬くことなく新しい家族を守れる。ろん君はもちろん素晴らしいけど、そんな主さんご夫婦も素晴らしいと感じます。
これからも優しいろん君を大切にしてあげてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧