注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私には異性の男親友がいます。その方はバツイチで現在再婚し新しい家族もいます。元妻…

回答5 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
19/07/12 19:24(更新日時)

私には異性の男親友がいます。その方はバツイチで現在再婚し新しい家族もいます。元妻との時期はお互い地元で暮らす、いわゆる別居状態の時期に身体の関係を持ってしまいました。しかし元妻の地元で家族で暮らす事が決まり、元妻の地元に渡ってからも常に連絡はとっておりお互い好きになった時期もありました。ですが彼には忘れられない人がおり、何度も話し合い彼に幸せでいて欲しく関係を断ち切り彼は元妻と離婚をし地元に帰ってきて彼はその忘れられない方と再婚しました。それからはまた昔の様に親友関係に戻り何もなく付き合ってきました。ですが私にいい感じの男性A君が出来た時、彼からまた誘われ始め断れず関係を持ちました。A君は彼の友達でもあり女遊びが多い方でした。それでもA君を好きになったのですがその時期に彼に私をA君に渡したくないと言われました。結局A君には振られ、気持ち切り替えて前に進む事を決めたのですが相変わらず彼とは身体の関係を持っています。現在の奥さんとも結局うまくいかず離婚沙汰も何度もります。奥さんの親御さん達が原因で離婚出来ずにいます。彼にだけは身体を許してしまう自分が分からず好きなのかと思って悩んだ日もあります。ですが最近やっと気になる異性B君が出来たのですがその方とは身体の関係はなく、お泊りを2回した程度でそれ以上進展がないのですがその事を彼には伝えていません。なぜなら彼は最近そのB君の悪口を私に言ってきます。B君のお家にお泊りした件をB君が友達に話しており人伝いで彼の耳に入ってきてると思います。友人での飲み会が最近あった時、彼が友達の前で甘えてきたり早く一緒帰ろうと平然と言ってきて動揺しました。さすがに友達に怪しまれたら彼が可哀想と思い、私が先に帰り彼が後から家に来ました。そのとき酔ってる彼に、なんで〇〇(私の名前)は俺にそんなに優しいの?や、〇〇が最後の女がいい。やら言われました。B君が気になってて好きになっても彼は祝福しないと思います。彼には、祝福してほしい気持ちがあるので彼がB君の事を嫌いな以上諦めるしかないのかなって思っています。彼にとって私はどういう存在なのか、ずっと自分のモノでいてほしいから勘違いする様な事を言ってきたり邪魔してきたりするんでしょうか?私自身も彼なしでは無理で身体の関係続けながらも友達のフリしていますが、彼が既婚者だから気持ちを押し殺してるだけで本当はまだ彼の事が好きなんでしょうか?
約3年もなんだかんだ続いていて感覚が麻痺しているのか自分自身が分かりません。身体の関係持った翌日、必ず彼から手出してごめんと連絡きます。私にはちゃんとした人と幸せなってほしいと。それなのに今だに私自身も身体を許しています。恋愛経験が少なくこんな身体の関係が出来たの彼が初めてで、彼に手出されても嫌な気分にもなりません。私は彼の事が好きなんでしょうか?
文章足らずでしたらすみません

タグ

No.2880404 19/07/11 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/11 21:49
通行人1 ( ♀ )

『友達』とは寝ないよ。
あなたはセフレ扱い。

そのバカにされ方……悔しくないの?
目を覚ませ。

No.2 19/07/11 21:53
通行人1 ( ♀ )

あ、そうそう。
新しい奥さんとうまくいってないけど奥さん親が原因で離婚できないっていう都合の良い言い訳を、まさか本気で信じてませんよね?
あなたの同情を買って期待を持たせてセフレを続けるための嘘でしょうね。
浮気男の常套句そのまんまじゃないですか?
うまくいってないけどなかなか離婚できない……っついうヤツ。

No.3 19/07/12 00:30
匿名さん3 

彼の都合のいいように利用されてるだけに感じました。彼がうまくいかない時は主さんの所へ。うまくいってる時はさっさと去ってく。

主さんは主さんでただ異性から求められるのが嬉しくて(?)必要とされてる気がして(?)彼に流される。

まぁ情があるのでしょうね。
幸せにはなれないパターンだけど。

No.4 19/07/12 19:05
匿名さん4 

それは悔しいですし、主さんの為にももうその人と会わないようにした方がいいのかも。

No.5 19/07/12 19:24
匿名さん5 

体の関係もある人を、男親友とは言わない。
友達…というなら、SEXフレンドね!
頭大丈夫?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧