注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼女とのLINEが少し多過ぎて会う時話す事が無くなるので困っています。 付…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/07/12 23:42(更新日時)

彼女とのLINEが少し多過ぎて会う時話す事が無くなるので困っています。

付き合って1ヶ月半ですが、お互いの事は深く知れたつもりです。
あっちが凄い俺の事好き好き!って感じで、LINEの通知が10件を越える事なんて沢山有ります。

彼女の性格からしてLINE控えて欲しいとか言ったり、返信遅くしたら不安にさせてしまいます。

色々有り、彼女の事は本当に幸せにしてあげたいし、もう不安な思いはさせたくありません。
でもLINEで沢山やり取りしてて、週1くらいで会ってるので、話のネタが・・・。

別にLINEとか何でもいいから繋がっときたいって言われましたが、何話せば良いのか分からなくて、彼女はほんまにしょーもない事でも何でも送ってきて!って言われますが、会った時いっぱい話せば良くねって思っちゃう自分が居ます。

話聞いてくれる人が好きとか言うてたので、本当に女の子って感じの性格だと思うんですが、何したら喜んでくれますかね?

No.2880979 19/07/12 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/12 22:14
匿名さん1 

主さん…
すでに重くなっている様子ですね、好きだけど相手を傷付けないように気を使いすぎてきている

そのうち自爆しますよ、これが理由に彼女を嫌いになってしまいそう

喜ばせようとするより
自分の気持ちはちゃんと伝えて理解してもらった方が、長続きすると思いますよ

No.2 19/07/12 23:42
匿名さん2 ( ♀ )

ラインしてきた話また繰り返して話題にすればいいんじゃん?

私はそーしてるよ

ラインで何々してるよーとか来たら
それを会った時にまた楽しかった?とか
ラインで楽しかったとか言ってたら
楽しそうやったなー!
どんな感じなん?とか掘り下げるとか

彼女が話した事を広げていく

がんばれ

投稿順
新着順
共感順
付箋