注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那の話です。 新婚2年目になります。 何気によくあることに気づきました…

回答7 + お礼7 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 16:44(更新日時)

旦那の話です。
新婚2年目になります。

何気によくあることに気づきました。
気づくと旦那は、私の股間を触ってきたりします。
「おはよう、可愛いね~」
といい(ベットが隣なので)頭なでる時に何故か股間も…
前は会社帰ってから、ハグのついで?に触ってくることもありました。

私はエッチの時なら触られてもいいけど、そうでもない時に当たり前のように触られるのが、心底!!イヤです。
「いつもそればかりしか考えてないの!?」
「キモいですよ」
「してない時に触らないで!!」
「ほんとイヤなんだけど!!」
言ってきました。

なので、最近なかったのでしばらく忘れてたけど、今日の朝触られて思い出しました。
さっき怒ったばかりです。
まだ感触が残ってて嫌悪感でいっぱいです。
心底気持ち悪いです。
エッチの時はいいけど、そうでもない時にまでっていうのが…
いくら夫婦と言えど…色狂いみたいで気持ち悪い。
注意しないでいたら、こっちまで色狂いにされそうで、心底吐き気がします。
因みにそういうとこ以外の旦那は好きなのですが。
他の夫婦もこういう感じですか?
あるとしたら、お嫁さんはどう感じるのでしょうか…。
私だけなのかな。



No.2881157 19/07/13 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 09:01
匿名さん1 

うちもありますけど、はいはいって流していますよ。

No.2 19/07/13 09:03
匿名さん2 

僕も嫁の胸とかお尻を撫でたりはしますけど股間は嫁がある程度その気になってきてからにしてますね。

キスしながらとかじゃなくいきなりなんですか❓嫌悪感を抱くほど嫌な触り方なんでしょうか!

No.3 19/07/13 09:04
お礼

おはようございます。

そうなのですか…。
感触残りますよね?
気持ち悪くないですか??

No.4 19/07/13 09:12
お礼

>> 2 僕も嫁の胸とかお尻を撫でたりはしますけど股間は嫁がある程度その気になってきてからにしてますね。 キスしながらとかじゃなくいきなりなんで… おはよう言ってからとか、寝起きとかにいきなりです。。
キスの最中とかではないです…。
触り方も普通?です。
服の上から撫でてくるみたいな感じで…。

ある程度その気になってから…
それならとても助かりますね。

何か、他の事をしてる時に(そういう気持ちがないときに)いきなり触られるとその時していた事と、エッチが混ざるみたいな…頭の中がグチャグチャ~っとなるみたいな…。
なんか変な言い方、襲われてる?みたいな…。
(電車の痴漢とかそうですよね?
他の事考えてたらいきなりお尻触られたり…)
心底気持ち悪くなってしまう…。


No.5 19/07/13 09:35
匿名さん2 

なるほど、痴漢みたいな感じはしますね。それは胸とかお尻とかでもいきなりだとそうなのかなー。

あ、でもうちの嫁は結構いきなり触ってきたりしますよ。僕は嫌じゃないのでそのまま受け入れてますけど。


No.6 19/07/13 09:41
お礼

恋愛感情がある関係ですし、、
さすがに服の上から胸やお尻くらいなら、言うほどでもないんですけど…。
股間となると話は別ですね。
なぜか気持ち悪い。。

嫁さんが触ってくるのって、2さんの股間を?ですか??💦

No.7 19/07/13 10:59
匿名さん2 

胸とかお尻ならセーフなんですね、やかった。嫁はお尻もですがソファでテレビ見てるときなんかは僕の股間を触ってきたりしますよ。スウェットとかだと目立つから気になるみたいで、サワサワって撫でるようにしてきます。

6さんはそういうのないんですか?

No.8 19/07/13 13:20
通行人8 ( ♀ )

お尻だったらよく触られますけどね。
それも仲良くいるためのスキンシップだと思ってます。
でも股間だったらなんか嫌かも…
せめてお尻にしてもらえないですかね?

No.9 19/07/13 13:23
匿名さん9 

うちの主人は毎日そういうちょと触り?してきますが、はいはいって流します

あまりにもしつこい時はやめて!ってキレますが次の日またしてくるので諦めてます

うちのとこもまだ2年目で今お腹に子供がいるのでうまれたらかわるのかなって思ってます

No.10 19/07/13 16:26
お礼

>> 7 胸とかお尻ならセーフなんですね、やかった。嫁はお尻もですがソファでテレビ見てるときなんかは僕の股間を触ってきたりしますよ。スウェットとかだと… テレビ中に…!笑
2さんが気にならないなら問題はないのかな。
私はないかな…。
エッチ中ならあるけど。

No.11 19/07/13 16:32
お礼

>> 8 お尻だったらよく触られますけどね。 それも仲良くいるためのスキンシップだと思ってます。 でも股間だったらなんか嫌かも… せめてお尻にし… 分かってもらえて嬉しいです。(>_<)
お尻ならまだしもいきなり股間だと
「!?」てなりますよね。
何すんのっ!!(`´)てなる… …。。
しかも旦那が「「何すんの!!」」て私の物真似してくるので、たまにハモります。。。
分かってんならすんなぁ~💢

お尻にシフト…
いいアイデアですね。。
それ言ってみようと思います!


No.12 19/07/13 16:32
匿名さん12 

ごめんなさい😅
うち、その逆で
私がしょっちゅうチンをにぎにぎしちゃいます(笑)
旦那も慣れたもんで
私が動くと同時にチンを手で隠します(笑)

あなたもお手手でお守りになっては??😅

No.13 19/07/13 16:36
お礼

>> 9 うちの主人は毎日そういうちょと触り?してきますが、はいはいって流します あまりにもしつこい時はやめて!ってキレますが次の日またしてくる… ちょい触りって股間をですか??

赤ちゃんいいな~。。
羨ましいです。。
家も最近ほしいねって話してます。
元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

私は子供が女の子だったら、その子にもふざけてするんじゃ…と考えてしまうので、今のうちに強く釘を刺そうと思ってます。。
子供の場合、冗談じゃ済まされないし…💧

No.14 19/07/13 16:44
お礼

>> 12 ごめんなさい😅 うち、その逆で 私がしょっちゅうチンをにぎにぎしちゃいます(笑) 旦那も慣れたもんで 私が動くと同時にチンを手で隠し… 分かります!
私もカンチョー笑ふざけて旦那にするので予期した旦那が瞬時にお尻押さえるときあります笑

ガード…したいけど、するとふざけてさらにしてきそう…大丈夫かな。
さりげなくガードしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧