注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人…

回答74 + お礼79 HIT数 5961 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 07:20(更新日時)

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。

私は50代前半で大手会社の役員をしています。

彼女は昼間の仕事と夜は繁華街の真ん中の小さなスナックでママとして働き生活費、養育費を稼いでいます。

今もかなりの美人さんで性格も本当に可愛いのでお客さんはほとんど彼女目当てのような感じかな。中には真剣に交際を申し込む独身のお客も複数います。
彼女は全て個人的な付き合いは断っています。

ただなかには私からみても結婚相手として考えてもいかなと思う真面目な男性たちもいます。
だいたいは40代後半から50代中盤の独身男性たち。離婚経験者が多いかな。
彼らは真剣に彼女が好きなようで断られても諦めずもう数年間週に何日もスナックに通ってくる人たちもいます。
たぶん彼女に彼氏がいる雰囲気がしないので待てばいつかはチャンスがあると思っている様子。

私自身は彼女とはもう8年以上前から不倫関係で今でも毎週のように愛し合っています。
可愛くてスタイルもいい彼女とのデートは今でも最高で二人で会うたびに益々愛が深まる感じです。

色々あって二度ほど私から別れようと言ったことがありましたが、彼女はもし別れるなら生きていられないと言うので正直ビックリしました。
私のことを心から愛してると言います。

私には家内と子供たちがおりごく普通の家庭です。私の年収はかなら高いので彼女が困った時にはそれなりに支援もしてきました。

こんな環境で私は家族も大事ですが、彼女も愛しくて仕方がありません。
彼女の幸せを願っており、10年後、20年後も彼女には幸せでいて欲しいと思っています。

愛し合っているのでこのまま付き合っていきたいと思っていますがどうでしょうか?

それとも他の独身男性との幸せを祈るべきでしょうか?

愛しているので自分では客観的考えられず、でも彼女の幸せのためにどうするべきかと色々思っていますので、単なる批判や茶化しのコメントはやめていただきアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

19/07/24 07:20 追記
私の書き方が悪かったので追記します。
私が彼女と最初出会ったのはスナックではないです。だからもともとお客さんとママの関係ではありません。

No.2881283 19/07/13 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 19/07/23 07:35
お礼

>> 149 不倫だから止めるという発想は無いのですか? そうですね、決断に当たっては忘れないようにします。

No.152 19/07/23 10:49
匿名さん152 ( 20代 ♀ )


本当に大手企業で勤めていて
1億5千万のマンションを即買い
できる人間がこんなお悩みに
投稿なんてしないよ(笑)

知らばくれても無駄だよ。釣りだから。

No.153 19/07/23 12:05
お礼

>> 152 初めての観点のご意見ですね。
少しひどい書かれようなので私もストレートに書きますね。

あなたにとってはご存知ない世界かもしれませんが大企業の役員でも普通の人間、男です、皆んなね。
少しはフィイクいれてますが、基本的に事実。

私はあなたのコメントをみて、インターネットコメントいい加減さ、危うさを再確認しましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧