注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

結婚相手の過去の恋愛って気になりますか? もし気になったとしても聞けますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

OLさん
19/07/17 19:40(更新日時)

結婚相手の過去の恋愛って気になりますか?
もし気になったとしても聞けますか?

私は、元カノとは仲良かったとか言われたら何で別れたのか等他にも色々と気になってしまうので、気にはなるけど聞きたくないです。

先日、婚活で知り合った人と映画デートに行きました。
そこで、今までにデートで映画に来たことがあるか聞かれました。

あと、今までに結婚を考えるまでに至った人はいたのか、何人と付き合ったのかも聞かれました。

はっきり言って、私は高校から女子校で、職場でも出会いがなくて相談所での婚活をしています。
付き合ったこともありません。

そういうのも引かれるだろうと思い、いけないとは思いつつ交際人数を詐称しています。
当たり障りのないように、学生時代に一人と一年弱ということにしています。

映画デートは、行ったことがない。理由は私は恋愛系とかが好きなので男性は興味ないのかと思って気を使っちゃって友達と行くことが多いです。
結婚まで考えた相手はいない。理由は付き合っていたのは学生だったのでさすがに結婚は考えていない。
と答えました。

誰とも付き合ったことのない人が良いという人もいれば、ある程度経験している人が良いという人もいると思うので、何が正解かどうかは分かりませんが、そこまで聞くというのも良くあることなのでしょうか?

聞いてもいないのに自分も今まで一人としか付き合っていないとか色々言ってきました。

No.2883122 19/07/16 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 22:59
匿名さん1 

そういう人嫌だなぁ〜

私の彼は、過去に興味ない人だから
聞かれない。

No.2 19/07/17 03:48
匿名さん2 

むしろ一人もいないとか嬉しいタイプだったんじゃない?
あんまり良さそうな相手ではないけど

No.3 19/07/17 19:40
匿名さん3 

そんな事を聞いてくる方が無神経ですし、付き合った人数も正直に言って全然問題ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧