関連する話題
彼氏のスマホを逐一チェックしないと安心できません。 怪しい行動をしているからシャワーや就寝中に勝手に彼氏のスマホを隅から隅までチェックして、大丈夫か確認し
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か

彼氏について  過去に浮気されたことがあるとのことで私のこともよく疑います…

回答0 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 15:29(更新日時)

彼氏について 

過去に浮気されたことがあるとのことで私のこともよく疑います。
スマホも見てるの知ってます。  

勤務が代わると問い詰めてきます。

一緒に住んでますが
そのくせ自分は毎日車のなかで二時間ほど何かしてます。めんどうなので見に行きません。
あとは毎日出勤するとき洗顔や歯磨きしない人なんですが(会社にあるからとは言ってます)   
たまに髪の毛だけきちっとセットする日があります。今日はなんかあるのか?と聞いても
今日は早く起きたからとのこと。

怪しいのはお前もだろと思います。。
スマホ見ていいとは言われてますが、それで過去の結婚相手の浮気を知ったことがあるので私は見ません。

タグ

No.4042248 24/05/04 15:29(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する