注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

クレーム入れても良いと思いますか? 今日とあるカフェに一人で行きました。 注…

回答13 + お礼2 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 17:26(更新日時)

クレーム入れても良いと思いますか?
今日とあるカフェに一人で行きました。
注文をした後トイレに行きたくなり、帰ったと思われたらいけないと思いテーブルにハンカチを置いて行ったのですが

トイレから戻るとテーブルの上が綺麗に片付けられ、水もおしぼりも、ハンカチも無くなって、来たときと同じ様になっていました。
何が起きたのか??と厨房の方を見ると明らかに店員さんが驚いた様子で慌ててまたお水とおしぼり持ってきて「間違えて片付けてしまいまして・・」と。
さらに、違う店員さんがやって来て、置いて行っていたハンカチちょうど帰ろうとしていたお客さんがいてその人の忘れ物だと思い渡してしまったと。
さらに、注文したものを持ってきたのですが注文したものと違う物で。
訂正しすぐ作り直してもらい、ハンカチは新しい物を送ります、万が一見つかったら連絡しますとの事でしたが。
責任者か謝罪に来ることもなく、他の店員さんからもきちんとした謝罪があった訳でもなく。
すごく嫌な気持ちで、全然味も解らないまま過ごしました。
これって、クレーム入れても良いと思いますか?
みなさんならどうしますか??怒りがいまだにおさまりません。

19/07/23 16:03 追記
主です。あれからもうすぐ1週間になりますが、まだハンカチ送られて来ないし連絡もありません。
みなさんならどの位まで待てますか??

No.2883823 19/07/18 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/07/18 02:01
お礼

早速の返信ありがとうごさいます。
一言声を掛ければ良かったのかもしれませんが、行ったのが食事時でお客さんが増えて店員さんも忙しそうにしてましたし、とてもトイレに行きたかったのでそこまで考えませんでした。
ハンカチが高級な物だった訳ではありませんが、お客さんの物を無くした上に不快な思いもさせたんですから一言ちゃんとした謝罪があっても良いんじゃないかなと思ったのですが。

No.13 19/07/23 17:18
お礼

主です。あれからもうすぐ1週間になりますが、まだハンカチ送られて来ないし連絡もありません。
みなさんならどの位まで待てますか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧