注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏に言うべきか、悩んでいます。 数週間前に彼氏が1人で旅行に行きました。私も…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 12:37(更新日時)

彼氏に言うべきか、悩んでいます。
数週間前に彼氏が1人で旅行に行きました。私も一緒に行きたかったのですが、仕事でどうしてもいけませんでした。その際、彼氏の方から連絡を定期的にするから、向こうで男友達と合流して遊ぶから遊んでいる様子を写真付きで送るね。と言ってくれていたので、私も楽しみに待っていました。合流予定の友達は私も知ってる人だったので。
しかし、連絡は全く来ず、SNSは定期的に更新、いいねはする。SNSにはいる。連絡はなし、の状態で彼が帰ってくるまでずっとモヤモヤしっぱなしでした。
後日、電話で軽く拗ねましたが、謝ることはなし。しかもSNSにはいるのに携帯を見ていなかったとあからさまに分かる嘘をついていました。
元から連絡はマメじゃないと本人から聞いています。久しぶりな友達と会い、盛り上がったのだとも思いますが、ずっとモヤモヤしっぱなしです。
特に男性側の意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

No.2883853 19/07/18 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/07/19 12:37
匿名さん2 

楽しあったのでしょうし、私にも面白い写真送ってよって冗談っぽく言ってみるのがいいかも

No.1 19/07/18 05:58
匿名さん1 

久々に会う友人とくらい彼女抜きで
羽のばさせてあげたら?
男同士で盛り上がっている最中
彼女気にして旅先から小マメに連絡
しなきゃいけないなんて興が
削がれるし、久々の水入らずの再会に
旅を楽しむより自分を気に掛けさせる
彼女って面倒臭い。
おそらく貴方が一緒に行きたがって
いたから、じゃあ旅先で連絡するよと
気を遣って言った発言を真に受けて
連絡来なきゃ拗ねるとか謝罪がない
とか、正直大人気ない。
大体彼の言った「連絡」は
旅先から小マメに写真付きのSNSを
UPするよ、だから貴方もそれを見て
少しは旅気分を味わってって事で
貴方と直接会話したり、やり取りを
する、という意味じゃないでしょ?
たかが数日の旅行で、元々マメじゃ
ない彼に気を遣わせてまで貴方と
電話やメールのやり取りさせよう
なんて野暮な彼女だな、と思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧