注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

今日14人で遊ぶ約束をしていたのですが、友達に詳細のメール(持ち物、料金等)をも…

回答8 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 00:25(更新日時)

今日14人で遊ぶ約束をしていたのですが、友達に詳細のメール(持ち物、料金等)をもらったのにも関わらず、起きたのが約束の二時間後で、母に行くなと言われてしまい、結果として約束をすっぽかしてしまいました。。。
本当に反省していて、すぐにメールで謝りましたが、まだ返信が来ません。
許してもらえるでしょうか。。。

No.2885230 19/07/20 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/07/25 00:25
お礼

皆様ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

本文には記載していなかったのですが、誘われた時点で行けるかわからないという旨を一応伝えていたので、友人たちは私が行けないと判断していたようで、
許してもらうことが出来ました。
もちろん、連絡が遅くなってしまったことに関しては全員にきちんと謝りました。

しかし、皆さんにご回答いただいたとおり、普通であれば許してもらえることではありません。
今後は気を引き締めて生活しようと思いました。

長々と私情を書いてしまい申し訳ありません。
本当にご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧