注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

LINEの返信が遅いのが理由で別れたいと言うのはありですか? LINEの返…

回答3 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 20:55(更新日時)

LINEの返信が遅いのが理由で別れたいと言うのはありですか?

LINEの返信が遅くて愛されていと感じます。会ってる時も片手間に携帯をいじっていてとても嫌です。(職場のグループLINEや漫才を見ています)
仕事が終わってからも何時間も職場の人と雑談してから帰るみたいです。

彼に思いをぶつけたら共通の話題がないからだと言われました。
だけど好きだから別れたくないと言うのです。

私はこのまま毎日寂しい思いをするなら一時辛くても別れた方気持ち楽なんじゃないかと思います。


No.2885306 19/07/20 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 20:37
匿名さん1 

主さんのその理由なら私はありです

No.2 19/07/20 20:47
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

どんな理由で別れようとあなたの勝手。

だけど「LINEの返信が遅いから別れたい」って聞いたら
悪いけど反射的にバカじゃねーのかとは思う。ごめん。

でもあなたの話を読む限り、これ・・・
別れたいのは「LINEの返信が遅いから」じゃないですよね。

もっと総合的に、
「彼氏の態度から愛が感じられないから」とかですよね。
だったらこれはもう仕方の無い話だと思います。
あなたをバカだとも思いません。

No.3 19/07/20 20:55
匿名さん3 

会ってるときに携帯いじってるなんて、あなたに失礼だと思います。そんな人やめといたら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧