皆様 地球上の世界中には、いろぉ~んな人達が生存ですが、自分には合わない人…

回答8 + お礼4 HIT数 404 あ+ あ-


2019/07/29 21:46(更新日時)


皆様

地球上の世界中には、いろぉ~んな人達が生存ですが、自分には合わない人は、やっぱり居ますか⁉ 顔を見ると腹立たしいから顔も見たくないし会いたくない人、口も効きたくない人は、やっぱり居ますよね⁉

自分にとって、好きな人・嫌いな人は、やっぱり居ますよね⁉ (当然) どんなに出会い好きで社交的の人でも、嫌いな人は1~2人は居ます (当然)

 因みに俺は、嫌いな人は口効きたくない❗‼ ってか、会いたくもない❗‼ 顔を見ると、ムカムカ苛立つ (マジで) 好きな人は、絶対に仲良くしたい❗‼ 下の名前で呼び合う、「俺とおまえの仲」 (マジで)

どうでしょうか⁉


  又、ダチとケンカした😣 恋人&夫婦とケンカした😣 でも、仲直りしたい (当然) どうしますか⁉

 因みに俺だったら、「考えてみれば、俺も悪かったかなぁ~…………⁉」と省みて、「俺の態度も悪かった✋ でも、おまえも悪い❗‼ 両成敗 (当然)  お互いに気を付けよう」と、謙虚の思いを伝える❗‼

又、嫁と姑は、どうでしょう⁉ 母親と娘は、どうでしょう⁉

嫁と姑は仲が悪いのが多いと言いますが、実際はどうなんですかね⁉ 母親と娘は仲が良いのが多いと言いますが、実際はどうなんですかね⁉

俺は、出任せだと思うんですが、気のせいでしょうかね…………⁉






No.2887869 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ウチは嫁と姑が拗れて
嫁が病みかけたからお袋放り出したよ。

自分にとって大切な人同士が
揉めるってのは辛いもんです。

No.2

大切な人って自分にとって都合がいい相手って事だよ

No.3

決まっていませんよ。
あくまでも相性の問題。
血がつながっていてもいなくても、虫が好く、好かないはありますからね。

No.4

「俺も悪いけどお前も悪い、だから両成敗」
これは謙虚とは言わない。
第三者が
「二人とも悪いからお互いに謝って終わり。」
って言うときに喧嘩両成敗は使うものであって、喧嘩してる当人が言うもんじゃないし、「お前も悪い」なんて言ったら火に油な気がしますけど…。

「ゴメン!言い過ぎた…。許してくれないか?」
↑自分の非を認め、素直に謝る。
まだこの方が謙虚さがあると思います。


母娘の関係も嫁姑の関係も色々あるから、一概にはいえません。

No.5

ゴメン、質問多いかも・・・

No.6

嫌いなひととは口も聞かない!
学生ならそうだったけど、社会人はそうもいかんのだよ笑

No.7


医名さん1さん



お袋放り出した⁉ (驚)   マジですか⁉ (驚)

その後は、どぉなったんですか⁉  ひょっとして、放り出したまま⁉

揉め事・ケンカは、本当に辛いですね (マジで)





.

No.8

自分が惚れて
家族にした人が苦しんでたら、
最終手段としては
それしかないと思いますよ。

毎日家で母親とお婆ちゃんが
罵り合いをしてる環境が
子供に及ぼす悪影響も怖かったし。

お袋は現在も一人で暮らしてます。
緊急時に様子を見に行ける程度の
近場ではありますがね‥。

No.9


医名さん4さん



「ごめん✋ 言い過ぎた✋ 許してくれないか⁉」⁉

  是だと、「自分が一方的に悪い」と言ってるようなものだから、まずくないでしょうかね…………⁉

 ケンカは、両方共悪い (マジで)

 「ケンカは両方共悪いから、お前も勿論悪いけど、俺・私も勿論悪い (一礼) 是からはお互いに、発言も行動も気配りしよう❗‼  俺・私も申し訳かった (一礼)  なぁ~ (握手)」

どうでしょうか⁉↑

  でも、医名さん4さんのレスは、個人の意見として聴きます (一礼) ありがとうございました (深謝)(一礼)

 でも、恋人&夫婦にしろ、ダチにしろ、知り合いにしろ、人付き合いにケンカは付きものですね (一礼)

皆それぞれ、考えが違うから、どうしても衝突します (マジで) 親子&兄弟でも違うから、他人なんて余計に違うのは当然 (マジで)

 ケンカにもなるのは当然 (マジで)

問題は、その後❗‼

いつまでも意地の張り合いをするのか、仲直りを求め合うのかです (マジで)

曲論でしょうか⁉





.

No.10


医名さん6さん



なんで⁉

それは、会社の人って事かなぁ~⁉

もし、仮に、そうだとしたら、業務上関係の話だけでいい (マジで) それ以外の話は、断じて一切、しなくていい (マジで)  ってか、する必要なんて全然全く無い (マジで)  する価値無し (マジで)  ってか、挨拶も、断じて一切、しなくていい (マジで)  ってか、する必要なんて、全然全く無い (マジで)

 本気で嫌いなら、一切、相手しなくてていい (マジで)   放っておけばいい (マジで) 嫌いな人を構うとストレスが溜まって体に悪影響 (マジで)

嫌いな飲食物は、飲食しないでしょ⁉ それと一緒 (マジで)

 人にしろ、飲食物にしろ、嫌いって事は自分の体質に合わないって事だから (マジで) 、断じて、相手厳禁断法度🈲 飲食厳禁断法度🈲

本心で断言する (マジで)





.

No.11

‥ところで、

「医名」って何?

No.12


匿名さん1さん



“匿名”の間違いです (笑)



祖母と母親が罵り合いなんて…………⁉

あなたにとっては、衝撃ですね~😔😒 それを👀の当たりにすると、「又、始まったか…………⁉」っていう気持ちになりますよね~😔😒

やっぱり、嫁姑は、そんなもんなんでしょうかね~…………⁉





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧