注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

長い愚痴。職場のくそ女 すみません、愚痴らせてください。職場のいじわる女について…

回答2 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 19:18(更新日時)

長い愚痴。職場のくそ女 すみません、愚痴らせてください。職場のいじわる女について。

30前半らしいがほうれい線くっきりめの、人の不幸話を聞くとき以外は死んだ魚のジト目に無理矢理ラメ?らしきものを塗りたくって、殆ど意味をなさないまつ毛上げのマスカラ。

きったねー荒れた肌。ストレスで〜じゃねーだろ、明らかに手入れ不十分じゃね?

普段から悪口しか言わねーからへの字口。

ぽっちゃりらしいが呪いのかかったマトリョーシカだろ。

「◯◯(俺)くんはー。ほーんと芯がしっかりしてないよねー。ちゃんとやんなきゃー」

はああああ?話を聞いてなかったのはてめーだけだ呪われた福笑いマトリョーシカが。途中でプロジェクト変更があって上から新しい指示もらったからその通りに動くだけだろーが。

全部てめーのきっっっっったねえ尻拭いだよ!!おれたちは!!!その歳で語尾を伸ばすなくそ痛ぇ!!何より気色悪い!!!
なあああにが「うん、でも、、がんばろっ」だ!!!てめぇこそ芯を通して俺たち全員に土下座して謝れ!!腹切れ!!!そのぶっっっよぶよの醜い肉塊に突き刺さってくれる刃物があったらいいよな!!

「私、、社内の相談窓口的なポジションについてみたいんです。セクハラやパワハラに立ち向かっていきたいんです!」

爆死するわ。ねーわんなもん!!!同じ社内の人間相手にって、、開いた口が塞がらねー。

山火事をガソリンで消しましょうってか?(笑)

男と見るや猫撫で声。若くて可愛い、美人、仕事できる女の子にはあからさまな敵意と意地悪。お前が馬鹿にして上から目線で嫌味三昧してるTちゃん。同じ愛犬家の優しくてイケメンな旦那見つけて先週に入籍したってよ!

ざまーみろ!!!!!

すみません、ありがとうございました。

No.2888080 19/07/25 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/25 19:04
通行人1 

うちにも居る。
年齢不詳なんだけどホウレイ線くっきりで、ケツ振り振りしながら歩いてるよ。
肌も土気色で、男には色気で近付く。特に役職のある若い奴には見境ない。
同性にはイジメまくるから、噂が社内で蔓延してる。

No.2 19/07/25 19:18
匿名さん2 

いえいえ、どうもどうも読ませていただきました。

男性目線からの女子批判ってここでは珍しいわね。

素晴らしい悪口三昧でこちらもスカッとして笑えました。

明日もお仕事ご苦労様です、頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧