注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

先月中旬頃から同じ部署の1つ上の社員さんと仲良くなりました。その人はバツイチで今…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 15:06(更新日時)

先月中旬頃から同じ部署の1つ上の社員さんと仲良くなりました。その人はバツイチで今年26歳です。お互い急接近し、相手の家まで行くようになり、週二回程仕事終わりに会うようになりました。好きと言われてたけど、4日前に会ったのを最後に連絡が途絶えました。最後に別れる直前まで好きと言ってくれていたし、またラインしてとまで言われたいたのにこうなるとは想像もつきませんでしたし、嫌われたのかなと思うしかない状態です。私は過去に元彼に浮気されていたことで少し人間不信な状態で、急接近してしまったことに少し不安で私以外にも誰かと会ったりしてる?とか遊ぼって言われても軽い女って思われるのが怖くて素直にうんって言うことが出来なかったのも優柔不断と思われてめんどくさがられた可能性もあるかなと思い、原因の1つかなと思っています。
今日は私の誕生日なのですが、それでも連絡が来ないということは諦めた方がいいですか?お互い好きと言い合ってても告白はお互いしないままで彼の方から連絡が無くなった今の状態で私から告白すると、振られる可能性が高いでしょうか?勇気を持って告白するのもありだと思いますが、同じ部署ということもあり、振られることを考えると今以上に落ち込んでしまうと思うので、自分から告白することはリスクが高いと考えています。それともその程度の好きだったと考えて次の恋に進むべきでしょうか?
付き合う前に合わないとわかって付き合ってから別れてもっと傷つくよりはマシでしょうか?
私も一緒にいたくてあまりマメではないラインを頑張ってしたり、彼の少し気分屋なところに付き合ってみたり、背伸びしていたことはいくつかありました。
この先頑張って彼に合わせて付き合うより、自分に合う人が見つかるように探す方が良いのかとても悩んでいます。
職場恋愛のデメリットとして、もし振られたらその後も顔合わせしないといけないこと、仮に付き合えても別れても顔合わせしないといけないこと、職場内でライバルの女の人が現れる可能性があるかもしれないことなので、自分の首をもっと締めることになるかもというリスクは覚悟の上で追い続ける場合はあるとわかっています。
アドバイスをよろしくお願いします。

No.2889464 19/07/28 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/28 13:30
先輩1 

4日前に会った時に、彼にとって主さんは恋愛対象としてはナシって思われてしまったかもしれませんね…。とりあえず、はっきりさせるためにも、ご飯行きませんか?とか適当に声かけてみたら?

No.2 19/07/28 15:06
匿名さん2 

向こうも職場恋愛のデメリットを考えて踏み切れないのかも、焦らなくてもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧