注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

踏ん切りが…😣💧

回答14 + お礼1 HIT数 1420 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/16 20:13(更新日時)

3ヵ月になる赤ちゃんがいます😃旦那との3人家族です。去年🏠を購入しローンがあります。旦那の給料💰が月20万円。🏠のローンが月12万円。🚗のローンが月5万円💨残りの3万で毎月ギリギリの生活です😭娘の為にもゥチら夫婦の為にも貯金したぃのですが生活に精一杯で余裕がありません😢
私も仕事をみつけて稼げばイィのですが、まだ娘ゎ小さぃですし、毎日色んな表情をみせて成長していく姿を傍で見ていたぃです😣片時も離れたくなぃほど可愛ぃくて仕方ナィんです…😱と甘ぃ事ばかり思ってしまぃます。
どぅしたら踏ん切りをつけて娘を保育園に預けて仕事に出れるでしょうか❓皆さんの厳しい意見聞かせて下さい🙇

タグ

No.289224 07/02/16 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 07/02/16 18:38
お礼

たくさんのレス本当にありがとうございます🙇一括のお礼てスイマセン💦
そぅですょね‼今より今後…ですもんね👍内職でも外での仕事でも今から探します😊一応、保育園ゎ2ヵ月から預かってくれる所を探して手続き済みなんです。今まで何とか超ドけち生活でやりくりしてきましたが、私も稼げればもぅ少し贅沢できるかな☺そしたら別の形でも娘に愛情あげれるし✨
娘ゎ母乳でオムツも布にしてお金削減❗あまりお金かかってません😊旦那の生命保健も金額は低いですがチャントかけてます☝旦那にもしもの事があれば🏠のローンはなくなる…など一応イロ②してます💦 🏠のローンの金額が大きぃのには深ぃ訳があって…😭今さらドゥにも出来ず頑張って払い続けるのみで💧旦那も頑張ってるから私も頑張らなきゃですょね‼皆さん本当にどぅもありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧