注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼氏についてです。 ただの愚痴です。 現在25歳で同い年の彼氏がいます。 …

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 07:05(更新日時)

彼氏についてです。
ただの愚痴です。
現在25歳で同い年の彼氏がいます。
彼氏は人見知りで友達が紹介私がリードして付き合ったって感じです。
彼氏は優しすぎで、私が何をしても許してくれます。外食で店を決めるのも私、行きたいところ決めるのも私です。これまで何度も主張してと言ってきましたがしてくれません。
前ゲームをしてて私の話を聞いていなくかなり待たされたことがありました。メールで怒りましたが、ごめん。とだけ帰ってきてあとは既読無視でした。同じこと店内にいるのに、こっちに来ようともしません。それで本気で怒り、帰ろうとしたら泣きながら抱きついてきて許してもらおうとしました。とりあえず話し合いが出来ません。
それに、友達付き合いを全くしようとしません。私が友達や職場の話をしてもあまり聞いてくれません。写真を見せようとしても、絶対見ないと言います。本当に意味が分かりません。
たまたま私の職場の人が彼氏の職場で昔働いていたらしく、職場の人と彼氏があったそうです。彼氏の職場は有名な飲食店でバレると皆見に行くから秘密にしてました。
しかし、彼氏はその人にペラペラ私と付き合ってるだの色々話したみたいです。
写真見せても嫌がったくせに、会うとペラペラ話すんだなー。とちょっとイラッとしました。
私も25歳だし結婚もしたいし子どもも欲しいのに話し合いができなくてイライラしてて今後うまくやってけるかが心配です。
正直別れたいです。でも情で別れられません。

No.2892659 19/08/02 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/02 23:06
匿名さん1 

それは優しいって言わないよ笑
優柔不断で社交性がないだけ

No.2 19/08/03 05:55
匿名さん2 

お守みたいになっていますし、主さんの時間が勿体ないので早く離れた方がいいと思いますよ。

No.3 19/08/03 07:05
匿名さん3 

彼のことは優しいとも言えるけど、私は「自分がない人」に見えます。自分がないけどプライドは高くてあるいみ自己中だと感じました。結婚の望みは薄そうです。
夫婦になるなら、お互い譲歩するところはして、歩み寄ってよく話し合いをして問題を解決していかなくてはならなくなると思います。彼は話し合いから逃げることをこれまで続けてきて、今後言っても話し合いにならないような姿勢をとったら終わりにした方がいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧