注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私、たまにラブライブシリーズのいじめSSを見るのですが、作ってみます。 私は黒…

回答4 + お礼1 HIT数 2162 あ+ あ-

ヨハネ( 17 ♀ wWnTCd )
19/08/15 11:12(更新日時)

私、たまにラブライブシリーズのいじめSSを見るのですが、作ってみます。
私は黒澤ルビィ、スクールアイドルAqoursのメンバーです。お姉ちゃんがいる。ルビィは人見知りで、オドオドしていて、泣き虫、お姉ちゃんと大違い、でも友達はいる、同級生の花丸ちゃんと善子ちゃん、2年生の千歌ちゃん、曜ちゃん、梨子ちゃん、3年生の果南ちゃん、鞠莉ちゃんがいる
中でも、ミニユニットCyaronのメンバーの曜ちゃんと千歌ちゃんとは一緒に帰ったりしている。もちろん善子ちゃんと花丸ちゃんと梨子ちゃんとお姉ちゃんと果南ちゃんと鞠莉ちゃんも一緒だ。
今日も千歌ちゃんと曜ちゃんのいる教室に向かおうと、善子ちゃんと花丸ちゃんと梨子ちゃんとお姉ちゃんと果南ちゃんと鞠莉ちゃんと私は教室を出た。歩き出そうとしたら、後ろから「ねぇ黒澤」と声をかけられた、後ろにいたのはAさんとBさんとCさんだった。
Aさんは「黒澤ちょっと話があるんだけど」と言った。でもルビィは「曜ちゃんと千歌ちゃんと変える約束してるから」と言った。Bさんは、「ねぇ国木田さんと津島さんと先輩の皆さん、少し黒澤さんと話がしたいので、先に行ってもらえますか?」と言った。善子ちゃんは「えぇいいわよ。皆先に行きましょ」と言った。善子ちゃんたちが居なくなった後Aさん達は「空き教室で話しましょ」と言って私を連れて空き教室に入った。ルビィは知らなかったこれからひどい目に合う事を
Aさんは教室に入るなり、ルビィを押し倒した。そして口火を切った。
Aさん「ねぇ黒澤!何であんたみたいな馬鹿で弱いお子様と賢い国木田さんと津島さんと完璧な高海先輩達と仲良くしてんの?」
Bさん「本当むかつくんだけど!」
Cさん「そんな幼稚園児みたいな髪型ダッサ~(笑)」
ルビィ「ルビィが花丸ちゃんと善子ちゃんと千歌ちゃん達と何で仲良くしちゃいけないの!ルビィが花丸ちゃんや善子ちゃんや千歌ちゃん達と話そうがあなた達に関係ないじゃん!」
Bさん「花丸ちゃんと善子ちゃんならともかく、高海さん達の事先輩達ではなくて千歌ちゃん達だって~(笑)」
Cさん「うっわ~うっざ~先輩に対して失礼だと思わないんですかぁ~(笑)」
ルビィ「いい加減にしてくれる?さっきから何なの?ルビィさっきも言ったよね?ルビィが、花丸ちゃんや善子ちゃんや千歌ちゃん達と話そうがあなた達に関係のないって!」
Aさん「何逆ギレしてんだよ!」ドゴッ!
ルビィ「ピギャッ!」
Bさん「顔はダメよダメダメ~!服で隠れている背中をやんなきゃ」ドカッ!
ルビィ「ピギィ!」
Cさん「じゃあ私お腹~」ドスッ!
ルビィ「ピギャァァァァァァァァァァァァァァァッ!花丸ちゃ~ん」
国木田花丸「呼んだずら?」
Aさん「国木田いいところに!」
ルビィちゃん「花丸ちゃん助けて」
花丸「助けないずらよ~(笑)」
ルビィちゃん「え?ど、どういうこと?」

No.2895476 19/08/07 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/07 21:15
お礼

追記
花丸「前からルビィちゃんの事鬱陶しいって思ってたずら!もう仲良しのフリをするのは疲れたずら!」
Aさん「国木田さん大変だったね~」
花丸「本当そうずら!」
Bさん「U'sの花陽ちゃんのほうが賢くて可愛いよね!」
Cさん「かよちん可愛いよね~」
花丸「ルビィちゃんとは大違いずら!(笑)」
ABC花丸「(笑)」

No.2 19/08/08 08:50
匿名さん2 

ルビィ「ピギャァァァァァァァッ」
花丸「うるさいずら❗️」
善子「花丸❗️何してんのよ❗️」
花丸「ルビィちゃん❗️大丈夫ずら❓️」
ルビィ「花丸ちゃんが2人❓️」
花丸「これは偽物ずら❗️」

No.3 19/08/14 21:43
匿名さん3 

善子「え?どういうこと?」
花丸「これは、まるに成りすましているいじめっ子ずら!」
Dさん「あ~あ~見つかっちゃったぁ~(笑)黒澤いじめるの楽しかったのに~終わっちゃったぁ~(笑)じゃあ黒澤とともに国木田と津島を私らにリンチされる仲間に入れるわ!」
ルビィ「花丸ちゃん!善子ちゃん!」
Aさん「国木田は、お腹を蹴ったほうがよさそう」ドコッ
花丸「ギャッ!」
Bさん「津島は~顔を~(笑)」バシッ
善子「ギャァァァ!」
Cさん「黒澤は背中ね!」ドカッ
ルビィ「ピギャァァァァ!お姉ちゃ~ん!」

No.4 19/08/14 21:54
匿名さん4 

ダイヤ「ルビィ!大丈夫ですの?あなた達!いじめは破廉恥ですよ!」
果南「花丸と善子まで巻き込んで!」
鞠莉「覚悟しなさい!」
Aさん「生徒会長さん!すみませんでした!」ドゴッ
ダイヤ「ピギャッ!」
果南「ダイヤ!」
Bさん「人の事心配してる場合~(笑)」ドカッ!」
果南「ギャッ!」
Cさん「理事長さん~あんたもよ!」バシッ
鞠莉「キャッ」
Dさん「三年生だからって威張るからこうなるのよ!」ゲシッ
鞠莉、果南、ダイヤ「ギャァァァァァァァ!」

No.5 19/08/15 11:12
匿名さん4 

千歌「ダイヤさん!果南ちゃん!鞠莉ちゃん!あなた達!上級生に対して失礼じゃない?」
Aさん「え?知らないよ~(笑)私~」バシッ
千歌「ギャッ」
曜「千歌ちゃん!年上の人に手を出すなんて最低!」
Bさん「じゃあ足を出すわ!」ゲシッ!
曜「ギャッ」
梨子「曜ちゃん!」
Cさん「人の事心配してる場合?あんたもよ!」ドカッ
梨子「ギャッ」
Dさん「Aqoursのメンバーをリンチするのは最高ね!」ドゴッ
千歌、曜、梨子「ギャァァァァ」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧