注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

戦争反対、自衛隊は違憲だから廃止しろと言う日本人が居ます。 社民党や共産党など…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

Alibaba( nIsTCd )
19/08/18 02:37(更新日時)

戦争反対、自衛隊は違憲だから廃止しろと言う日本人が居ます。
社民党や共産党など

こう言う事を平気で言っている人は、この日本を滅ぼしたいと思ってると言わざるをえません。
日本の【安全保障】をどう考えているのか、その真意が僕には全く解りません。

極端な話し、もし中国共産党が 【国防動員法】を発動したら日本はどうなるでしょうか?

今日本人が友人と思っている在日中国人が、全員敵兵と化し日本はパニックのるつぼに陥る事でしょう。

パニックの混乱に乗じて中国共産党は
アメリカ軍の目くらましで、漁船を用いて人民解放軍を投入してきます。

そんな事は現実的では無い、机上の空論だと本気で言えますか?
確かに今の中国が先攻させているのは、懐柔作戦ですので、気が付かない日本人も大勢います。

金正恩の原子爆弾発射よりも、現実味があるのでは?
北朝鮮が原爆を使う意味は、最後の手段しかありません。
皆さんも理解している通り、原爆イコール【北朝鮮滅国】を意味します。

それよりも覇権に国の威信をかけている中国こそ日本と米国の真の敵なのです。

その根拠は、中国共産党の【覇権作戦】のレパートリーの一部としても【国防動員法】作戦がペンタゴンでは常識とされているからです。
一帯一路も覇権政策の一つです。なんせ国境の概念が無い国ですから。

そんな日本を護ってくれるのは【自衛隊】をおいて他にはありません。

アメリカ海兵隊は護ってくれません。これが米国米軍の常識です。

にも関わらず、なぜ日本人は【自衛隊】を軽んじるのか?

【安全保障】の大原則は、【自国は自国で護】らなければならないのです。
自衛隊なしでどうやって、日本国を護れるの?…と私は思うのです。

今の日本の憲法、政治家の政策では日本は護れません。

どなたかご意見をお願い致します。

No.2898014 19/08/12 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/12 17:22
匿名さん1 

…難しいことは分からないけど、日本の憲法じゃあ日本は守れないし、政治家は私利私欲のために金と権利を使ってるから、一般市民のこと考えてないし、税金がどのように使われて、市民に還元されてるかも分かりずらい。

人間って結局は口先だけだし、自分優先じゃん?

戦争したいならしたい人で広いところでこちらに迷惑かけないでしてください。

以上。

No.2 19/08/13 11:42
匿名さん2 

戦争がどれだけの人の人生をぶち壊すか知ってますか

No.3 19/08/18 02:37
匿名さん3 

戦争が嫌な人を巻き添えにしないでよ
勝手にそういう事をやりたい人だけでそういうのやってて下さい
日本全体に巻き込まないで

投稿順
新着順
共感順