注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

地元の男子たちに悩むのをやめたいです。 中学の頃、文化部の活動をしていてふ…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
19/08/14 20:51(更新日時)

地元の男子たちに悩むのをやめたいです。

中学の頃、文化部の活動をしていてふと後ろを振り向くと、練習終わりの野球部男子たちが教室の窓にはりついて私たちの活動を見ていました。そして私がビックリした反応に笑って「こんなことして何がおもしろいねん!」って笑いながら走っていきました。ある男子は料理部の展覧会の準備を覗いて「こいつらしょーもな。壊したろか」と言ったり、ホウキで掃除しているところを足で邪魔したり…。放課後おとなしめの女子が帰るところに家の近くまで着いていってからかったりもしてました。
その頃は中学だったので「大人になればそんなことしなくなるだろう」と思ってました。
でも、未だにその子たちは中学の同級生の悪口をSNSに書いたりしています。
外に出掛けている時も、全く知らない同年代の男子たちが「今の女みてみ」と私の後ろでコソコソ話していて「お前の彼女やろ」「化け物やん」と笑っていました。
私のこととは確信できないですが、違うにしても気分が悪いです。
他は自転車の群れで女子についていったり、夜中に住宅街で騒いだりしてます。警察に連絡しようとすると「逃げろー!」と笑いながら逃げます。

暇人なのか知りませんが、私(たち)は周りに迷惑かけてないしどう生活しようが貴方たちに関係ないから関わらないでほしいです。
昔から「何もしてないのに何でこんな目に遭うんだろう」と思ってきました。
現在成人ですが、成人でもそんなことをしているのを見ると、あの頃と何も変わってないんだと失望します。

私の地元は狭いのでヤンチャな男子たちは違う学校でもほぼ知り合いみたいなものです。
もうすぐ地元を出ていき一人暮らしをするのでそれまでの我慢です。気にしないのが一番ですが、どうしてもイライラしたり悩んだりしてしまいます。なぜ成人になってまでも、ああいう人をからかうことをして楽しむんでしょうか?

No.2898988 19/08/14 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-08-14 12:23
匿名さん2 ( )

削除投票

俺的に思う今更的な話しだけど…。
野球部なら、親に言って匿名で学校に電話してもらえばよかったのに。
少し乱暴な話しになるけど、もし俺が自分の子供からそう言われたら、
『おいっ!お前のとこ(学校)の野球部の監督出せ!』と電話して、
『テメェ!野球部の部員になんて教育してんだ!?集団で女を追いかけ回す様な教育やってんのか!?次にやったらマスコミ引き連れて学校に怒鳴り込むぞ!!』と一喝する。

監督さんには悪いけど、野球部の奴等ってクラスの担任よりも監督の言う事しか聞かないからそれが一番なんだよな。
監督も本気で「ヤベェ…!」ってなれば、部員を集めてマジ説教するだろう。
不祥事を起こしたら野球部の活動も出来なくなるし、監督の責任にもなるし。
部員達についても調子に乗ってる一部の人のせいで、自分達が迷惑を受ける事になるから仲間内でも相当言われると思う。
そいつらは仕返しとかも出来ないよ。
もしやって、それが問題になって、野球部が廃部とか活動停止処分とかになったら、今度は自分達が他の仲間からやられる側になるから。

No.1 19-08-14 11:42
magician ( 38 ♂ VUzSCd )

削除投票

そういう奴らもいればそうでない人達もいるってだけのこと。 イライラしたり悩んだりしても時間とエネルギーの無駄だよ。 (^^;)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/14 11:42
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

そういう奴らもいればそうでない人達もいるってだけのこと。 イライラしたり悩んだりしても時間とエネルギーの無駄だよ。 (^^;)

No.2 19/08/14 12:23
匿名さん2 

俺的に思う今更的な話しだけど…。
野球部なら、親に言って匿名で学校に電話してもらえばよかったのに。
少し乱暴な話しになるけど、もし俺が自分の子供からそう言われたら、
『おいっ!お前のとこ(学校)の野球部の監督出せ!』と電話して、
『テメェ!野球部の部員になんて教育してんだ!?集団で女を追いかけ回す様な教育やってんのか!?次にやったらマスコミ引き連れて学校に怒鳴り込むぞ!!』と一喝する。

監督さんには悪いけど、野球部の奴等ってクラスの担任よりも監督の言う事しか聞かないからそれが一番なんだよな。
監督も本気で「ヤベェ…!」ってなれば、部員を集めてマジ説教するだろう。
不祥事を起こしたら野球部の活動も出来なくなるし、監督の責任にもなるし。
部員達についても調子に乗ってる一部の人のせいで、自分達が迷惑を受ける事になるから仲間内でも相当言われると思う。
そいつらは仕返しとかも出来ないよ。
もしやって、それが問題になって、野球部が廃部とか活動停止処分とかになったら、今度は自分達が他の仲間からやられる側になるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧