注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めて一人暮らしをすることになり、1日目で辛くなって帰ってきてしまいました。もう…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 11:48(更新日時)

初めて一人暮らしをすることになり、1日目で辛くなって帰ってきてしまいました。もう24歳なので、親から特に何か言われた訳ではありませんが、早く自立した方がいいと思い、憧れもあったので、一人暮らしをすることにしました。ですが、知り合いはほぼ関わりのない叔父だけで、友達もいません。家具家電もまだ揃えてなく、それで余計に寂しく感じるとは思うのですが、家具家電を買う前にもう実家に戻った方がいいと思ってしまい買うのを躊躇っています。元々自律神経失調症で治ったり悪くなったりを繰り返していたので、また体調不良になるのが怖くなっています。親は戻ってきてもいいよ、と言ってくれます。仕事はあと1週間で始まります。全部勝手に自分で決めたことで、甘過ぎる考えなのは分かっています。周りに迷惑かけるくらいなら、体調のことも気にせず一人暮らしを続けるか、実家に戻るべきか、こんなことも自分で決められない状況で嫌になります。みなさんがこんな状況ならどうしますか?

No.2899528 19/08/15 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/15 10:14
匿名さん1 

一人暮らしするほどの精神的な強さもなさそうだし、体調壊して結局実家に戻るのが目に見えてるけど。素直に帰ったら?ここで意地張っても何もないと思います。

No.2 19/08/15 11:48
匿名さん2 

せっかく引っ越したのですし、とりあえず生活をスタートさせてみては?仕事が始まったら寂しさも消えるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧