馬鹿馬鹿しい悩みかもしれません。でも、まぁ、少し悩みの種でもあるので聞いてくださ…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

悩める人
19/08/15 22:26(更新日時)

馬鹿馬鹿しい悩みかもしれません。でも、まぁ、少し悩みの種でもあるので聞いてください。

私は、中学・高校と女子校に通っています。そこは一貫校なのですが、高校では外部の子も入学してきます。そして、最近まで私は美術部の部長を務めていました。

そこまではいいのですが、実は私は同じ部活の同学年の少女が、おかしいのです…。何かベタベタしてくるな~とは感じてはいました。

でも初めは、部活の時や廊下などですれ違った時に常に「可愛い」や「◯◯ちゃんだ~!!!」など尋常ではないくらいでしたが、喜んでいる程度でした。

それは目を瞑るとして、最近はエスカレートして…。少し距離を置こうと、廊下で遭遇しても「あぁ、急いでるからまた…」とさっさと歩いていこうしたら、「◯◯ちゃ~ん!!!」と走って追いかけてきました。(全力で逃げ切りましたが…)諸事情で部活をやめる際に、白衣を譲ったときには、「◯◯ちゃんのニオイがする」と笑みを浮かべていました。

正直、怖いです。これは…ストーカー?何なのでしょう。どうしたら良いのでしょうか…?

拙い長文、失礼しました💦💦

No.2899899 19/08/15 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/15 21:58
匿名さん1 

ストーカーとは違うだろうけど、まあ気持ち悪いよなあ。女子校には多いのか?思春期の恋愛と友情の境が曖昧で倒錯してるような子。

友情のつもりでそういうのやる子もいるっぽくて(ここの掲示板でもやってるって言ってる子いたし)、変に拒否すると自意識過剰みたいに言われそうで嫌だよね。

いわゆる嫌い避けってやつ?して相手に察してもらうか不思議に思わせれば流れが変わるのかな。

No.2 19/08/15 22:26
お礼

友情で、という場合もあるんですか。それは知りませんでした…💦そうですね。少し、気にしすぎなのかもしれません。

話しかけられたら、必要最低限の会話量にとどめてみようと思います。

私も女子ですが、ほんとに女の子の思考が分かりません…(´・ω・`)ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧