胎教

回答1 + お礼1 HIT数 1013 あ+ あ-


2007/02/16 06:43(更新日時)

胎教せずに臨月を迎えました。
普通は胎児が声に反能したりするんですよね?
私は、全く反能しません。
自分勝手に大暴れしてます。
夜も暴れ方が激しいんで、なかなか寝れません😔
耳が聞こえないなのかなとか凄く心配になってきました。
大丈夫でしょうか?

タグ

No.290264 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あたしも胎教を一切せずに2人出産しました。1人目妊娠中は 予定日遅れる⬅との事だったから 陣痛くるまで旦那が仕事終わってからほぼ毎日パチンコ屋さんに行ってたのでそれが胎教❓今はすっかり辞めましたが 2人目の時は 妊娠発覚が7ヶ月に入った時だったし、出産まで時間が無いのと年子なので上の子に手がかかって妊娠中かまってやれませんでした💧ひよこ🐥クラブに載ってた『キックゲーム』お母さんがキックと言いながらお腹をポンと叩くと蹴り返してくるゲームをやってみたけど、2人共全く反応無かったですょ💧でもうるさいくらいに元気です😤主さんあまり気にしなくて良いと思います☝産まれたら 沢山話しかけてくださいね😉産まれたばかりでも歌うたったりすると 泣きやんだりしました✨✨

No.2

>> 1 レスありがとうございました~
そうですか😭良かったです。キックゲームってのも最近知り、ポクポク叩いてみても反能なしで…
経験者さんの御意見聞けて安心出来ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧