別れ…

回答3 + お礼1 HIT数 2644 あ+ あ-

ニッコル( 20 ♀ HwWrc )
07/02/17 20:54(更新日時)

私は彼氏に別れを宣告されました…。

ネットゲームで仲良くなり付き合った。
ってか、何故か告ってしまいOKもらっちゃった…💧

二人の距離遠い…遠距離恋愛がスタートして、三回直接出会い結果一年4ヵ月後同棲しました。
親に、許可の電話をとり別れ無いっとまで言いましたが、昨日のことです。

俺、好きな人できた…。思えば思うほど忘れられない…苦しいんだ…
私に後あのとき彼女がとにかく欲しかっただけ…成り行きでここまで来て同棲の結果、俺達は合わない…二月終わりまでか後一か月帰る準備して…

私は泣きました。
彼氏の事が好き…なのに突然別れろっていわれたから。

戻れないの❓
っと聞くと友達になる…。

帰りたくない…
家に居場所がないから…
仕方ないじゃん…このまま傷つくだけだよ…

なんで…私は…頑張ってきたじゃん…なのに捨てるなんで…
元カレもと同じよう二股欠けたくないからいってるんだよ…

嫌だ…好きだよ…苦しい…辛い
貴方にささげた処女は…愛の無いエッチしたのか…

一人暮らしするほど八万じゃ、無理そうで帰らなきゃいけない…
長文です💧

彼氏に6万貸してます、あと慰謝料もらえますか❓

タグ

No.290345 07/02/16 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 05:20
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

キツイ事言うと…慰謝料なんて取れないと思います。付き合って、同棲して別れた…それって私でも体験してる事です。しかも他に好きな人出来たって言われて別れました。
主サンの彼氏は酷い人だと思います。ぶん殴りたいぐらいです。
貸した6万は泣き寝入りせず返してもらいましょう。でも慰謝料は無理だと思います…。今は辛いと思います😢でもそんな適当な人こっちから別れてやりましょうよ!!

No.2 07/02/16 15:30
匿名希望2 ( ♀ )

私のバイトの先輩も、同棲してた彼氏に、好きな人が出来たと振られました。彼女は30歳です。結婚の話しもでてた位なのに。彼氏は九州の人で、こちらに仕事で来てました。彼氏さんの友達の結婚式に呼ばれ、出席し、そこで再会した同級生と付き合いたいから、別れてくれと言われたそうです。約三年付き合ってきたのに、再会してわずか数日で…しかも、クリスマスだったらしいです。今その彼氏は、九州に帰り、生活してるらしいですが、やっぱり先輩が良かったと、連絡をしてくるらしいです。結婚式で再会した同級生とは別れたらしく。ヨリを戻してくれと言ってるらしく。先輩も、まんざらでもない様子で、でも、一度裏切られてるから、また裏切られたら怖いと言ってます。主さん、彼氏さんは、主さんを裏切った訳ですよね❓もし、また付き合いをするにしても、主さんが辛いだけ傷付くだけです😢今は凄く辛いと思いますが、そんな人とは絶対別れた方が良いと思いますよ‼先輩は彼氏に振られた時は凄く落ち込み泣きはらし仕事も休んでしまい、痩せました。続く➡

No.3 07/02/16 15:39
匿名希望2 ( ♀ )

続き➡でも、あれから一年以上経って、先輩は元気になりましたよ💪よく笑ってるし、ご飯も沢山食べてます。あれだけショック受けてたのに。人間は、時間と共に、傷も薄れてきます。決して完全に消える事はありませんが。主さんの彼氏さんに貸してるお金は、絶対に返して貰うべきですが、慰謝料は、難しいと思います。恋愛関係での慰謝料は、法的には認められてません😔凄く辛いとは思いますが、ここは、別れるべきだと思います。主さんはまだまだ若い、これからです。主さんだけを愛してくれる人はいますよ。だから、少しずつでも元気を取り戻して欲しいです。今の辛い気持ちが思い出に変わる日は来ますから。。大丈夫です。今は沢山泣いて、彼氏さんに、気持ちをぶつけてぶつけ切って、下さい。そうして少しずつ、前に進んで行けば良いと思います。頑張ってください。応援してます。長々ごめんなさい😢アドバイスになってなかったらすみません🙇

No.4 07/02/17 20:54
お礼

レスありがとうございます⭐
ぶん殴りたいけど好きでできません😢

にてる経験してるひともいるんですね…
慰謝料はないのはとうぜんですよね…

別れるのがつらいです…私はずっと愛してるっていわれてたのに愛情が薄れたとき出会った女の刺激に惹かれて好きになったって…嫌だ…
同棲も幸せにするって言い切ってたくせに
こんどは別れの事で言い切って
は❓って感じです😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧