注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きな方と1か月前くらいに食事に行きました。 その日の帰りにお礼のメールの中に…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 12:35(更新日時)

好きな方と1か月前くらいに食事に行きました。
その日の帰りにお礼のメールの中にまた食事に行きましょうと誘いましたがその後進展がなかったので、またご飯食べに行きたいと考えているのですが都合のいい日にちあったりしませんか?と昨日の夜に連絡入れました。
その日のうちに連絡は来ず、これは流されてしまったかなと思っていたところ朝に落ちしていたとの連絡とともにうーん・・来週とかいいんじゃないかな!と返信がありました。

朝時間がないときに送ってくれたからかもしれませんが、普段は絵文字使ってくれるのですが今回は文章のみでなんとなく冷たい印象でした。

私たちの関係?は職場が同じで1日1通くらいのメールでのやり取りが1年くらい続いてます。
メールの文面からだとわかりにくいので、本音は行きたくないんじゃなどマイナスの方向に考えてしまいます。

第三者視点から見てこれだけでは判断しづらいと思いますが、どうでしょうか?
参考までに教えていただきたいです。

No.2903700 19/08/22 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 12:00
通行人1 

同じ職場だから、顕著に断るのも気まずくなるし、社内恋愛も面倒くさい、社内の人と恋愛関係になりたくない、
なかなかうまく断れないのをそろそろ察してもらえないかな、あなたの好意は気づいているけど、私にはないんだよな、

そんなところだと思います。

No.2 19/08/22 12:03
お師匠さん2 

興味がある相手なら

もう少し反応が良いでしょう

様子見でいかれたほうが

社内恋愛は慎重でないと

No.3 19/08/22 12:35
匿名さん3 

1ヶ月前に食事に行って、そこから進展がないんじゃ無理ですよ。
で、昨夜のメールも無視で朝に言い訳めいた返信でしょ。
完全に無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧