注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那と子供が可愛すぎて!顔中をペロペロなめたい気持ちです(^ω^) しないけど…

回答4 + お礼5 HIT数 272 あ+ あ-

専業主婦さん
19/08/23 23:56(更新日時)

旦那と子供が可愛すぎて!顔中をペロペロなめたい気持ちです(^ω^)
しないけど!嫌われちゃう笑
産まれたばかりの赤ちゃんを毛づくろいでなめまわす動物のお母さんみたいな、愛おしいです♡
この気持ち分かる人いませんか??

No.2904560 19/08/23 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 22:54
匿名さん1 

子供が可愛くて顔にキスしたくなるのは凄くわかります!

No.2 19/08/23 22:59
お礼

>> 1 ありがとうございます!(*´∀`)♡
可愛いのかたまりですよね♡♡
いっぱいキスして、食べちゃいたくなるくらい可愛いですよね〜♡♡

No.3 19/08/23 23:06
匿名さん3 

私には顔中なめたい気持ちはわかりませんが、うちの旦那が同じこと良く言います。2人とも可愛くてなめまわしたいわ!とか。娘には実際はしませんが、私のことは手とか良く舐めてきます。
異常なんじゃないかと心配してたけど、動物的な感じだったんですね。愛情も人それぞれですねぇ。

No.4 19/08/23 23:12
お礼

>> 3 わ〜!旦那さんと一緒ですね笑
実はたまに旦那のほっぺをハムハムしたりしてます!ほんとは噛みたいけど、ガマンしてます♡
食べたいくらい好きなんですよね〜(*´ω`)♡♡
イメージ的には、動物が産まれたばかりの赤ちゃんなめるの想像していただけたらと。。(*´艸`*)

No.5 19/08/23 23:28
匿名さん5 

私も幼児期の子どもには食べちゃいたい衝動にかられていました。
が、夫は好きだけど食べたくないですね~
私より8つも歳上のおじさんだからかな?

夫は子どものおしりに甘噛みしたり、ソースかけてトゥルンと食べたいって腕やほっぺもべちゃべちゃになるほどカプカプしてました。
今でも小2の下の子のほっぺをべちょべちょにしますが、子供らにはもう本気で嫌がられています。

で、私の肩とか腕をよく噛みます。
甘噛みレベル1~5で5は歯形がバッチリ付きます。
変態です。離婚てなったらDVの証拠で残して慰謝料取ってやる!!と言って遊んでます。(もちろん子どもの居ないところで言ってますよ)
40のおばさんともうすぐ50のおっさんの日常です。

No.6 19/08/23 23:30
匿名さん6 

私も5か月の息子がいてます
可愛さのあまり 息子のあそこをなめた時があります
旦那には。さすがにいえませんが、ネットでも経験されたっていう方がいてました

No.7 19/08/23 23:49
お礼

>> 5 私も幼児期の子どもには食べちゃいたい衝動にかられていました。 が、夫は好きだけど食べたくないですね~ 私より8つも歳上のおじさんだからか… ああ〜分かります!! 
子供ほんとに可愛いですよね〜♡♡
食べたくなるくらい可愛いって言葉が、ものすごくしっくりきます(*´艸`*)♡
私も子供から本気で嫌がられないように、気を付けなくちゃ。。笑

と言うか、みなさん旦那さんにはならない感じなのですね!!
私が変わってるのかなぁ。。(;・∀・)
旦那さん歯型残るのはすごいですね!?いくら愛が溢れすぎても、痛いのは。。かみ返すといいですよ〜!(´;▽;`)
でも、仲良しでいいですね♡

No.8 19/08/23 23:52
お礼

>> 6 私も5か月の息子がいてます 可愛さのあまり 息子のあそこをなめた時があります 旦那には。さすがにいえませんが、ネットでも経験されたってい… あそこを?!
わぁ〜でも気持ち分かります!!♡
全身が砂糖菓子と言うか、どこもかしこも100億%可愛すぎるから、それはもうなめちゃいたくもなりますよね。。♡♡

No.9 19/08/23 23:55
お礼

みなさんのなめたい&食べちゃいたい話聞けて、安心しました♡♡
私だけじゃなかったんだ〜と。。
ありがとうございました(*´∀`*)♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧