女性問題で信用できない人と夫婦でい続けられますか?
女性問題で信用できない人と夫婦でい続けられますか?
No.2905072 2019/08/24 20:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
婚姻期間33年いい年ですが、いま再構築ない別居中です。浮気性は一生治らないくず男の病気です。まあ私も婚姻の時相手のプッシュ強くて、結婚しちゃたので、私の見る目がなかったのかなと猛省の日々です。嘘ばかりつかれて、私自身自信喪失状態でしたが、やっと別居出来てせいせいしています。向こうから早く離婚持ち出さないかとウズウズ。そのとき用に兵糧攻めの準備で忙しくしているのも、いい治療になってます。弁護士、司法書士、市役所、年金相談センターととにかく離婚て体力、気力いる。あと10年先ならする元気なかったかも。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧