女身長165で体重60くらいの方でダイエットして5キロから10キロ痩せた体験談が…
女身長165で体重60くらいの方でダイエットして5キロから10キロ痩せた体験談があれば教えてください
大体2週間から半年くらいで
本気で痩せたいです
新しい回答の受付は終了しました
玄米にして、できれば冷やご飯。30回噛む。
エスカレーター禁止。
一駅分歩く。
完食しない。したけりゃ3時のおやつのみ。
テレビ見てる間は踏み台昇降運動。
プランク30秒とワイドスクワット(15回を1日3回)。
これだけやりゃ10キロいかなくとも身体は確実に締まる。
165
57→49
約半年間。
過食をやめる(でも好きな物も食べる飲む)
週3回ほど軽い運動(5分~15分程度)
これだけでした😊
痩せてからはこれだけじゃ
全然変わらないので
運動量を増やしました。
1さんに同意です。食事と運動両面からのアプローチが良いと思います。
運動は1さんがおっしゃってるのがとても理にかなっています。
もし飽きるようであれば、ヨガや○○ダンス、ラジオ体操などYouTubeやDVD見ながらやると良いと思います。
評判は良くないですが、昔カーヴィーダンスで滝汗かいてウエストくびれました。
あとは普段の食事はどんな感じですか?
こんにゃくやスープなど、満腹感が得られやすい物を多めにとるようにするのと、野菜とタンパク質はしっかりとってください。
キツイ等質制限や食事制限は必要ありませんが(むしろ長期的にはリバウンドや不健康な場合があります)、今まで炭水化物や甘いものを良く口にしていた場合は減らしてその分野菜とタンパク質をとる方が良いです。
野菜はダイエットスープなんか作っても良いかもしれませんね。
YouTubeで適当に
ぽっこりお腹解消エクササイズ
初心者でも簡単エクササイズ
とか動画が沢山あるので
とりあえず「ダイエット」とかで検索して
自分に出来そうな、簡単なやつからやってましたよ〜
過去にカーヴィーダンスやコアリズムのDVD買ったけど…
続かなかったけど、
YouTubeなら出来るのを探して
レベルアップしたり、
飽きたら違うのも探せるから便利!!
痩せてからは
ウォーキング、ランニングをやり始めました。(気が向いた時だけ)
運動に慣れると
汗かくのが超気持ちいい😊
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧