なんだか自分が情けなくて仕方ないです。一週間前に転職して働いてるのですが、入って…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/09/02 10:38(更新日時)

なんだか自分が情けなくて仕方ないです。一週間前に転職して働いてるのですが、入って2日めなのに大寝坊してしまい…気をつけてはいるのですがこんな間に合わないくらいの寝坊は初めてだったのでショックでした。しかも連絡しようと思ったらスマホの電波が悪くなってて電話することも出来ずパニックに……(幸い家族がまだ家にいたのでスマホ借りて電話できたからよかった…)そして今日電車で向かっている途中貧血っぽく気持ち悪くなってしまい降りて休んでたのですが治らないので欠勤しました。情けないし最悪ですよね。入ったばかりで色々失態が多過ぎて立ち直れないです。今日電話したときに上司にあなた色々大丈夫?💢となんかキレ気味に言われました。まあそりゃキレて当然ですよね。私クビですよね……。お金のため生活のために頑張らなきゃと思ってしっかりしなきゃと思ってた矢先こんな失態ばかりしててほんとに自分が嫌になります。今日はとりあえず休めと言われましたが…明日からまた出勤するのが気まずくて。スタッフもよく思ってないだろうし、行くのがしんどいです。自分が悪いんですけどね。なんでこんな上手くいかないんだろ

No.2909891 19/09/02 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 10:21
匿名さん1 

そんな時もあるさ。

ドンマイです。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

これで、会社の貴女に対する期待は、ガタ落ちです。

逆に言えば、
変に期待され、プレッシャーを感じる必要は無くなったって事。

後は、貴女の評価が上がるばかりなんだから、頑張って汚名を返上して下さいね。

ウチの事務所にも、初日から遅刻して来た人が居ました。

慌てて家を出たら、車通りの無い交差点で信号無視で捕まったとのこと;

その人は、今では営業所所長してます。

今でもその遅刻の話は、笑い話になってますよw
(不謹慎だけどね)

No.2 19/09/02 10:29
匿名さん2 

結果的には起きてしまった事は仕方ないので、それは反省すれば良いだけ😙

明日は罰悪いと思うだろうけど、行ってしまえば大丈夫だし、この二日間の分を取り戻す気で頑張れば良いんだよ😀

これから頑張ってる姿を会社の皆さんに見せて行けば良い人材が来てくれたって思ってくれる😙

笑顔😀は大事だから仕事しながらも後ろめたさを感じないで笑顔で頑張って😀

笑顔には、人は自然と寄って来るもんだよ😀

No.3 19/09/02 10:38
匿名さん3 

仕事に関しては、大丈夫大丈夫🙆‍♀️
そーゆーことは誰だって経験あるさ

それより、体調大丈夫??

すごい疲れてたんじゃないかな
明らかに体調悪いよね

本当なら上司の人が、体調の方を心配してくれたら素敵な職場だったけど、
責められちゃってもあまり重く受け止めて無理しないでね
無理してぶっ倒れたらそれこそまた大変なことになっちゃうから、
ちゃんと自分で管理して無理のない程度に頑張ってね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧