注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

職場の同僚の女性と喧嘩して嫌われてしまいました。 一時期は友人関係で、二人きり…

回答2 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 21:06(更新日時)

職場の同僚の女性と喧嘩して嫌われてしまいました。
一時期は友人関係で、二人きりで食事に行ったりしてました。
でも上手くいかず、恋人になることは叶いませんでした。女性には本命の彼氏がいることが分かり、身を引きました。

職場では鬼の形相で避けられ、嫌われているのがすぐ分かりました。
女性の態度は変わらず、僕を見る度に鬼の形相に変わり、嫌悪感を顕にされました。
そんな日々が半年ほど続いたある日、二人の仲を知る別の同僚から伝言がありました。

「(女性からの)伝言。これ以上避けるな。もう何とも思ってないから。」

人間、嫌いを通り越すと無関心になります。そうなったんだと思いました。
ですが相変わらず避けられ、時折鬼の形相もされ、歩くと「きもい」と呟かれたりもしました。

そのまま話し合うこともなく女性は職場を去りました。退職理由は不明ですが、彼氏とは相変わらずラブラブだということは同僚から聞かされていました。

それから更に半年が経った日のことです。
喧嘩して退会(アカウント削除)していたLINEを再開しました。向こうは僕の連絡先はとっくに消してると思ってたので。

意外なことに「友達かも」の欄に女性の名前があり、電話番号で友達追加されましたと出てました。
放っておいたら女性からLINEが来ました。

「ん?またLINEしたくなった?またLINEする?」
「元気にしてる?」

意味不明でした。丁寧に断りました。

「そっか。またLINEしたくなったらいつでもしてきていいからね。」

理解不能です。
また退会しました。

無関心な人が自分のLINE上に表示されたところで普通送るでしょうか?
送りませんよね。僕ならスルーします。

このLINEからは女性が僕とLINEをしたがっているようにも捉えることができます。
でも彼氏とラブラブなのを知ってます。そのようなことはあり得ません。

この女性は無関心な相手にもLINEを送りたがる特殊な人なんでしょうか?
嫌いな人、無関心な人は万が一LINE上に出てきても黙ってブロック&削除しませんか?

女性の心理を教えてください。

No.2910173 19/09/02 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 20:42
匿名さん1 

彼女の中でほとぼりが冷めてきたところで、彼氏と喧嘩でもして主さんにLINEしてみるか、みたいな感じかも。

的外れなこと言ってたらすみません。

No.2 19/09/02 21:06
匿名さん2 

本当に嫌いだったらラインしないと思いますし、連絡来るって事は関係を切る気はないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧