注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

妊娠に関する質問です。 妊娠してるかも…?って思う症状があるのですが、 …

回答4 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 00:56(更新日時)

妊娠に関する質問です。

妊娠してるかも…?って思う症状があるのですが、
妊娠の初期症状が、検索しても
イマイチ分からなかったので、質問させて頂きます💦

生理は元々生理不順だったので、
あまり参考にはならないかもしれませんが、
3、4ヶ月くらい来てません。
体温が高かったり、トイレ近かったりも元からあります...。
でも腰痛と吐き気が凄いです。(嘔吐もあります。。)

頭痛も最近ひどいです
(関係あるのか分からないけど💦)

ゴムありでやってたけど、たまに外して
出す時は外で出すみたいなのをやってたんですけど、
がまん汁でも妊娠するんじゃないかな?って話を聞いて
もし本当にそれで妊娠してるのだったら、
それかなー...?とか考えてました。。

妊娠検査薬は近くのお店には売ってませんでした…。
大きいお店が全然なくコンビニが、
ちらほらって感じの所に住んでます。。

妊娠の初期症状に関してはすごい無知です。。
病院近くに無く、仕事も今は残業が多く忙しいので、
妊娠であるようならば、休みを取って、
病院に行きたいなと思ってます。
まだ相手にはこの事は言ってません💦

良ければご回答お願いします(>_<;)

No.2911983 19/09/05 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/05 23:45
匿名さん1 

ネット通販で検査薬買って白黒つけるのがまず先だと思う。
症状だけではなんともいえない。
夏バテで体調を崩してしまっているだけの人も居るし、
お腹が全然目立たなくて、なんかデブってきたかも、
くらいにしか思っていなかったら、これ妊娠です、
ってかもうすぐにでも出産時期ですよ!
今まで何してたんですか!とかいう人もいる。
仕事忙しいのに空振りで病院に行くのも大変だろうから、
まずは検査薬の結果次第だよ。

No.2 19/09/05 23:51
匿名さん2 

よくガマン汁で妊娠する事があるといわれますが、子宮頸部を通過するためには5000匹の精子が必要になります。一回の射精の精子量は一億匹です。

つまり、ガマン汁で妊娠することはありませんし、でもガマン汁で妊娠した!とか言ってる人は、それ男性も女性も勢いがないからガマン汁だと錯覚してるだけで普通に射精されています。

ガマン汁で妊娠したと言ってこられる方は大抵これです。外に出した!ガマン汁だった!って言っても気づかない間に出てます。

妊娠してるか知るには、ズバリ、尿をHCG検査薬につけるか、病院でエコーで見るしか確実に断定する方法はありません。

受精した直後の卵というのは、20mm程度しかなく、そんなものを症状だけきいた他人があるかないか神様でもなければわかるわけありません。

下ろすなら前期の中絶は妊娠12周までで、だいたい10万円プラス数万円(自費)くらいです。産むにしろ下ろすにしろ、早く病院にいかないと、何もかも後手後手に回って後悔しますよ。

No.3 19/09/05 23:57
お礼

>> 1 ネット通販で検査薬買って白黒つけるのがまず先だと思う。 症状だけではなんともいえない。 夏バテで体調を崩してしまっているだけの人も居るし… ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ネット通販ですか…なるほど。
ありがとうございます...!田舎者過ぎて考えてもいませんでした…。そうしてみます!

No.4 19/09/06 00:04
匿名さん4 

がまん汁で妊娠した友人います。
妊娠の症状やつわりは、本当に人にそれぞれなので一概には何とも言えません。

妊娠なら、早めに受診しないとお腹が大きくなってからでは受け入れてもらえない産院もあります。
妊娠12週目(妊娠4ヶ月)くらいのエコーはダウン症などの判断に大切な時期でもあります。

仕事忙しいと思いますが、検査薬を取り寄せるか、早めに婦人科を受診して下さい。
あと、今回妊娠じゃなかったとしても、将来的に妊娠を望むのであれば、生理不順の治療もしておいた方がいいと思いますよ。

No.5 19/09/06 00:06
お礼

>> 2 よくガマン汁で妊娠する事があるといわれますが、子宮頸部を通過するためには5000匹の精子が必要になります。一回の射精の精子量は一億匹です。 … ご回答ありがとうございますm(_ _)mがまん汁で妊娠はしないのですね...!わざわざ詳しく書いてくださり、ありがとうございます🙇‍♂️
上の方の通り、通販で検査薬買うことにしました🙇‍♂️
彼とは店の跡継ぎの事もあり結婚の話が出ていたので、もし子供が出来ていたとしても、おろしはしませんm(__)m
書いて下さったのにすみません…!
勘違いだと恥ずかしいので、検査してから病院へは行くことにしました…💦多分行きで3時間以上かかっちゃうので(>_<;)
ありがとうございますm(_ _)m

No.6 19/09/06 00:15
お礼

>> 4 がまん汁で妊娠した友人います。 妊娠の症状やつわりは、本当に人にそれぞれなので一概には何とも言えません。 妊娠なら、早めに受診しない… ご回答ありがとうございますm(_ _)m
…( °_° )!?妊娠したんですか!?
びっくりです...。
エコー忘れてました…💦
早く病院行った方が良さそうですねー...

生理不順の治療もした方がいいのですね!教えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

病院には行けるか分からないので、検査薬取り寄せます🙇‍♂️
ありがとうございます!

No.7 19/09/06 00:56
匿名さん7 

外に出す時って抜いてから何秒ぐらいで彼は発射しますか?抜いてすぐお腹の上に出すなら妊娠の可能性はかなりありますよ。

あーーイクっていうその直前にジュワーっと精子が出るんですよ。手でしてあげた時に射精の瞬間を見たことがあるならわかると思います。

でもわざわざ外して外に出したりしたのはなぜなんだろ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧