注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

友達に相談されたんですけど どう返したらいいのかわかりません。 友達の相談内容…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

アキ( iYuTCd )
19/09/06 13:19(更新日時)

友達に相談されたんですけど どう返したらいいのかわかりません。
友達の相談内容は
LINEのグルで彼女をほぼ同時期に人作っていたらしく
Aちゃんは隣の県 Bちゃんは新幹線でも2時間くらいの距離の子、Cちゃんは同県 との事で、Aちゃんとは3回くらい遊んでから翌日に浮気がバレたみたいです。

最初に付き合ったのはAちゃんらしく 遊んでて凄い楽しいとかいい子だとか ノロケ話を聞かされていたんですけど BちゃんやCちゃんの存在は知りませんでした。

友達の話を聞いていて Aちゃんは 元気で素直で優しそうって印象を受けました。
友人からLINEのスクショを見せてもらった時に 「反省してるみたいだし 許してあげたい気持ちになる私はバカだよね」みたいな事が書いてありました。

それを友達が 許してもらえるかも!とかクズ発言をしてたので私からは何もいう気が起こらず質問させていただきました。

とりあえず、友達はクズながらも反省してるみたいで できれば復縁したいと願ってます。

大好きで信用していた彼氏に浮気されたばっかりの子に復縁を望んだとして その子の気持ち的にも無理がありますよね?

まだ別れたばかりで 復縁したいなんて言ったら 彼女を怒らせる事になりますよね?

復縁を求められたって 一度裏切られたら もう信用できませんよね。。。

皆さんの 意見も聞いてみたいので どうぞご回答お願い致します!

No.2912188 19/09/06 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/06 12:51
通行人1 

でも世の中にはどんなにひどいことされても、ヨリを戻してしまう、依存タイプの子もいるからね…。

No.2 19/09/06 12:54
匿名さん2 

二人がどんな関係か分からないけど、裏切られてもまたくっ付いてを繰り返す人達もいますからね

No.3 19/09/06 13:19
匿名さん3 

BとCどうなったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧